トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1344

901 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 23:33:57 0
>>900
人違いなので結婚シナ作るかリクをですね

902 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 23:34:24 0
NPCがどんな反応してどう答えるかはすぐ思いつくけど
設定は深く考えてないから質問シナは難航する俺

903 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 23:35:07 0
ちょーげっちゃんのような質問シナ作ろうとして難航中の俺がおやすみ~

904 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 23:35:44 0
久々に特定ミス→リクの流れ?

905 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 23:35:53 0
>>902
自NPCに無駄に詳細な設定があるのはなにを隠そうこの私!
たぶん表に出ることは無いだろうけれど。

906 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 23:36:25 0
オレもシナリオで書いた以上の設定はないなw
シナリオで書いた事から推測できる事を広げて書いてもいいんだけど、それだと大変地味でつまらなくなるんだよねw

907 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 23:38:11 0
>>904
ぷぎぃ…債務過多中についやったらこのザマだよ!

久しぶりに緊縛スキル対象者でカンベンしてください
>>915

908 名前:orz[sage] :2009/11/29(日) 23:38:16 0
『喰らい尽くせ!!』に処理上のバグが見つかったため修正しました。乙は不要です。

今更こんなケアレスミスに気づくなんて……orz
吊って来るノシ

909 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 23:39:37 0
ttp://www.tsuruhyu.co.jp/seihin/others/otu.html

910 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 23:40:27 O
30質問をやろうとして、
ちゃんと作ったキャラよりもネタキャラの方が動かしやすいのに気づいて愕然とするのが私だ!

加速

911 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 23:41:52 0
>>910
シリアスノフな質問意外と多いしなksk

912 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 23:42:19 O
だが乙&ksk

913 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 23:43:18 0
まあ踏みなされ

914 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 23:44:59 0
上のほうで努力と才能の話があったけど
俺の知る限りで最も才能を伸ばさず無駄にしたやつは長島一茂だと思ってる
あれ努力したら絶対父親越えしてたって!

>>613
兄者に衝撃的な事実を御紹介
「絶対音感は才能ではなく努力で身に付けるもの」
なに?音楽に殆ど関わらず生きてきたはずなのに
ある日突然天才的絶対音感を持っていることが判明する展開の創作物が多々ある?
きっと夢でも見たんだろう

915 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 23:45:07 0
シエリンピンチ☆


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system