トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1344

601 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 14:43:01 0
知る限り一番古いのはニホンちゃんだけど多分数十年前からありふれてたんじゃあるまいか

602 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 14:43:47 0
アフガニスタンなんて懐かしすぎる

603 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 14:44:51 0
>>599
撲殺されたラフマン元航空相もいたって真面目な内容で登録されてるんだが、
その唯一の関連項目に航空相撲が挙がってるw

604 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 14:45:40 0
ヘタリアとニホンちゃんは大好きだw

605 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 14:46:37 0
ニホンちゃんの本名、日之本桜って名前は秀逸過ぎると思う

606 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 14:48:24 O
日露戦争の頃にあったな
萌え絵ではなくアッーな絵だけど

607 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 14:49:16 0
多分オランダと交易がはじまった頃にはすでにあった

608 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 14:49:47 0
ディプロマシーで各国そのものになって遊ぶとか古典だしね

609 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 14:50:14 0
おそらく白村江の直後くらいにはあった

610 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 14:51:21 O
日本は古来より何でも萌え化する文化があるからな

611 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 14:52:06 0
>>609
はくすきのえ、が正しい読みなんだけど
間違って読んでた頃の「はくそんこう」のたたかい
の方が語呂が良くて好きだった

612 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 14:55:20 0
「のらくろ」も擬人化ってか擬獣人国物と言えなくも無かった

613 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 15:07:06 0
>>591
カード絵はともかく曲だけは1フレーズすら思い浮かばない
猫ふんじゃったも弾けない、カラオケは好きだけど得点はいつも最低

その方面の才能が無いってこういうもんだと実感できるのが音楽orz
作曲できる人は10秒の曲でも凄い…

614 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 15:09:41 0
>>612
熊=ロシア
豚=中国
羊=満州
犬=日本

だもんなw

615 名前:('A`)[sage] :2009/11/29(日) 15:12:06 0
Cat sit One


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system