トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1323

826 名前:('A`)[sage] :2009/09/16(水) 00:37:59 0
男らしいです
兄者になら掘られてもいい

827 名前:('A`)[sage] :2009/09/16(水) 00:39:35 0
タカ「うれしいこと言ってくれるじゃないの」

828 名前:('A`)[sage] :2009/09/16(水) 00:44:26 0
いかん、メンゲレ的なオチが見えry

829 名前:('A`)[sage] :2009/09/16(水) 00:45:11 0
俺・・・今度こそおにゃのこでリクを取ってもらうんだ・・・

830 名前:('A`)[sage] :2009/09/16(水) 00:51:17 0
>>829
井脇ノブ子

831 名前:('A`)[sage] :2009/09/16(水) 00:58:38 0
やめろよぅ、俺(達?)のおなのこリク取り野望阻止するなよぅ

本能の赴くままに朝猫メ~ド3号Ver.とか狙いたいけど
メイド朝猫もメ~ド2号もすでに渡り者が一枚絵にしているのよね
ここはひとつメ~ド1号狙いというのも悪くないな・・・とここまで考えて
そういえばメ~ド1号も素面者の恥6in theサキュバスネストに出ていたことを思い出した

832 名前:('A`)[sage] :2009/09/16(水) 01:01:07 0
建前 ガイシュツでもいいじゃない!
本音 そこまできて何故メ~ドトリオで狙わないのか!


とおいね>>905って

833 名前:('A`)[sage] :2009/09/16(水) 01:11:48 0
それならいっそメイド三猫という道もあろうて

834 名前:825[sage] :2009/09/16(水) 01:15:12 0
ボンジョビ完成
ttp://uproda.2ch-library.com/169726wer/lib169726.jpg

835 名前:('A`)[sage] :2009/09/16(水) 01:17:56 0
ちょwwwww

836 名前:('A`)[sage] :2009/09/16(水) 01:23:56 0

目がw

837 名前:('A`)[sage] :2009/09/16(水) 02:22:17 0
しぇみー「フレデリカ~おしっこ・・・」
フレディ「むにゃむにゃ・・・#Mったら・・・やん」
しぇみー「おきない・・・よ、よし!ボクひとりでおといれいってくるね!」

しぇみー「・・・なんでこんなにみちがわかれてるんだよぉ・・・おうちのなかなのに・・・」
アンブロ「・・・ふふふふ・・・奈落へようこそ・・」
しぇみー「・・・あ、ねぇねぇおねえちゃん、おといれってどっちかわかる?」
アンブロ「え、あ・・・予定と違う・・・もっとこう・・・悲鳴と絶叫が・・・」
しぇみー「おねがいおしえて~もれちゃう~」
アンブロ「う・・・もらされてもこまる・・・あっち・・・」
しぇみー「ありがとおねえちゃん!いそげいそげ~」

しぇみー「またみちわかれてる・・・」
リョウキ「ねぇねぇ猟鬼、お兄ちゃんどこかな?」
猟鬼『おいおいここはマジでヤバいんだって、さっさと誰か適当に殺って帰ろうぜ?』
リョウキ「お兄ちゃんにオヤスミしたら帰る」
猟鬼『はぁ・・・お、遊び相手が来たぜ』
リョウキ「え、ほんと?・・・こんばんわ♪」
しぇみー「こんばんわー!・・・う、うぅ」
リョウキ「・・・どうしたの?」
しぇみー「おしっこしたいんだ・・・でも、おトイレの場所わからなくて・・・」
猟鬼『住んでる奴も迷うのかよ・・・何所の人外魔境だ此処は』
リョウキ「おトイレ?・・・確かさっき見たよね猟鬼?」
猟鬼『あん?・・・あーそういやあった気がすんな』
しぇみー「ホント!おねがい場所おしえておねえちゃん!」
リョウキ「そうだなー・・・じゃあ、私と遊んでくれたら教えてあげる♪」
しぇみー「うん、あそぶよ!だからおしえて!」
リョウキ「やった♪じゃあ早速これで手足を・・・」
しぇみー「よかった~・・・おしっこもらしたりしたら#Mにわらわれちゃうよ」
リョウキ「・・・お兄ちゃんしってるの?」
しぇみー「うん、ボクのしたぼくなんだよ!」
猟鬼『下僕・・・か?』
リョウキ「何所何所!お兄ちゃん何所にいるの?」
しぇみー「えっとー・・・たしか、一番すみっこの部屋」
リョウキ「ありがと!おトイレは右にいってまっすぐいけばあるよ!いこ!猟鬼!」
猟鬼『おいおい遊ぶのはどうすんだよ』
リョウキ「また今度!今はお兄ちゃんが先なの!それじゃまたね!」
しぇみー「うん、ばいば~いありがとね~!・・・ぶるる!・・・うう、いそがないと・・・」

しぇみー「・・・お、おトイレの中くらいな・・・こ、こわくはないけどね!」
メグリア「あら、こんな夜更けにどうしたんですか?」
しぇみー「あ、めぐろあー!えっとね、おトイレが暗くて・・・こ、こわくはないよ!」
メグリア「グロじゃねー・・・なるほど、そうだメグたんに妙案あり」
しぇみー「みょーあん?」
メグリア「メリメリブチ・・・はい、私は今からアホ主人の寝所に夜這いにいかないといかないので
      頭だけおかしします、一緒ならこわくないでしょ?」
しぇみー「うん!ありがとうメグロアー!」
メグリア「いえいえ、では行ってらっしゃいマイボディ、がんばってねー」
しぇみー「よくわかんないけどがんばれー」
メグリア「じゃあ、行きましょうか」
しぇみー「うん!」

しぇみー「フレデリカ!ボクね、昨日のよるおしっこ自分でいってきたんだよ!」
フレデリカ「あら、凄いじゃない!」
しぇみー「えへへ~」

838 名前:('A`)[sage] :2009/09/16(水) 04:30:21 0
トイレ行くだけでこんだけニアデスすんのかw

839 名前:('A`)[sage] :2009/09/16(水) 05:39:04 0
そしてトイレでは俺が便器になってて俺の口に放尿したって訳さ

840 名前:('A`)[sage] :2009/09/16(水) 05:54:29 0
マサ「しーましぇーん!」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system