トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1320

751 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:26:08 0
>>747
ぐぐったらそういう説があっただけなんだ
ラストサマーは97年ごろ公開、洒落怖は2000年ごろだから辻褄は合うけど、
あんまり似てないんだよなぁ・・・

752 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:26:38 0
サイ「野球と聞いて!」

753 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:26:54 0
>>750
今回の場合強要してるのはむしろsage派の方な訳で。

754 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:27:43 0
>>744
むしろラストサマーやルールが都市伝説を元ネタに映像化したもんだと思ってた。

755 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:27:50 0
しかしこのスレにくる荒らしはなんとか派とかなんとか厨とか好きだよな
なんとしても二分化させて諍いを起こさせたいらしいけど

756 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:28:28 0
荒らしってなあ。実際意見分かれて対立してるじゃないかw

757 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:28:42 0
いや、やっぱりモニ子こそ至高だろう
ヴィーナスタオル装備してるとぱんつチラチラ見える上に苺ぱんつだぜ?

758 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:28:51 0
まぁいちいちageてる人に絡んでこないなら問題はないぜ。

759 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:29:56 0
>>753
ageてる人にsageろよなんて上で一言も言われてない件。落ち着けよ。

760 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:29:58 0
>>755
君はいつも喪スレは一枚板で自分達が正しく相容れない意見は全員荒らしって言ってるよね。

761 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:31:19 0
>>744
アメリカの都市伝説―→アメリカ映画「ラストサマー」
            └→日本の都市伝説「ベッドの下の斧男」

たぶんこういう感じなんじゃね?

762 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:32:04 0
>>759
>>687-690
確かに”言って”はいないけどね

763 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:32:27 0
流石アメリカ
怪談でも最先端を行く

764 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:32:40 0
荒らしじゃ無いにしても、本当にシナ語スレから人流れて来てるんだな
ノリがシナ語のまんまな人が結構いる

765 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 12:32:40 0

eratohoの汎用口調みたいなのは頑張ればカードワースでも十分できるはず
問題はあっちはステラジーでおんなじことを繰り返すから使い回しが聞くのに対して、
こっちは全部ユニーク(同じものがほぼ一つも無い)セリフなのよね



トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system