トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1320

676 名前:('A`)[] :2009/09/08(火) 06:14:02 0
すみませんググってもMosure logの過去ログさぐってもででこなかったので質問させてください('A`)

今ひさびさに始めたんですけれど効果音がでません。
本体のチェックも確認していますしwaveもウィンドウズメディアプレイヤー11上ではキチンとなります。
カードワース上だけでなりません・・・。

OSはVISTA SP1
アスロンTK-57
メモリ 4G

です。互換モードも試してみたけれどたすけてください><

677 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 06:15:50 O
midiはエンジン上で正常に鳴る?

678 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 06:18:12 0
waveだけ鳴らないのは分からないな
CWのオプションで効果音オフにしてるわけもないし
ってVISTAか、サポート対象外なんだよな

てかまずsageようぜ

679 名前:('A`)[] :2009/09/08(火) 06:19:44 0
はい エンジン上でなりました。
一応検索して新しいサウンドフォルダをCWHSで書いていた通りにやりました。
midiはなります。

680 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 06:20:27 0
すみません sage進行の板最近いってなかったもんでデフォルトから外してました。

681 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 06:23:10 0
随分前に似たような状況になった記憶が。
めんどいからそのまんまやってたら数日後に治ってたような

682 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 06:24:21 0
hmhm
いったい何なんだろうか・・・

683 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 06:27:56 0
再生コントロールのWAVEガ切れてたりして名

684 名前:('A`)[] :2009/09/08(火) 06:28:28 0
ちなみにダウンロードしなおしてゲームを新環境にしてもダメでした。

685 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 06:30:20 O
とりあえず再起動して一番目にカードワース開いてプレイしてみるとか
それでダメだと俺はわからん

686 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 06:31:22 0
たぶん何らかの構成が変わったときにエンジンとの相性が悪くなったんだろうが
その辺りはちょっとマイクロソフトの人でもないと分からないと思う

687 名前:('A`)[] :2009/09/08(火) 06:42:33 0
うーむ
今VISTAのボリュームコントロールをみていたんですが
waveだけの再生音量調節はないです。

ちなみに重大なことを書き忘れていました。

VISTA 32bit SP1 です。

688 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 06:49:09 0
あがってるあがってる

メディアプレイヤーで鳴るんだから、ボリュームコントロールがminになってるってこたあるまい。
他ゲームはどうなんかな

689 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 06:50:38 0
とりあえず、wavaファイルをゲーム上じゃなくて、普通にならしてみて
それで音が出なかったらワースじゃなくてパソの所為かな

690 名前:('A`)[sage] :2009/09/08(火) 06:56:34 0
すみません('A`)
sageます

普通にVISTA上でなります。カードワースの効果音を再生しても大丈夫です。

でかいテレビにつなげてPCの解像度を1027*768にして大画面でカードワースを夢見ていましたがおなにー専用のーとPC にでもしますね・・・・。




ちなみにXP SP2では効果音もばっちりですのでメインのデスクトップでやります。
モニタの解像度でかいからカードワースの枠ちっせえ(´;ω;`)


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system