トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1375

976 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 22:21:42 0
∩<はいはいはい!アニメにも出演経験のある狐さんが手取りアヘ取りあどばいす!!!

977 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 22:22:02 0
>>965
俺がやっとの思いで引き当てて出したシナ(レベル3技能カード)を
高レベル兄者は1ラウンド目から連発する展開ですねわかります
しかも能力上昇技能もちゃんと戦闘前に使われてるっていう

978 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 22:22:37 0
>>974
なんだかんだでツィスカみたいな極端な子はそんなに居ないから大丈夫だと思いたいねぇ
連れ込まれるような子はなんだかんだで先輩から教えられてそうだ

主に諦めとかをw

979 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 22:22:41 0
巫女の方が戦力的には安定してそうだな
メイドはどうも上下差が激しそうだ

980 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 22:23:32 0
>>977
俺なんてスキルも持ってないよ?

981 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 22:23:48 0
>>967
俺は逆に小説や漫画原作のアニメは見ないかな?
それがどんだけ好きな作品でも、限られた自由時間を有効に使おうとすると自然と優先度が下がる
やっぱ「アニメとしては未知だけど作品としては既知」なのが原因なんだろうね

982 名前:('A`)[sage性的に考えて] :2010/05/12(水) 22:25:18 0
ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/n_history_com__20100512_7/story/itmedia20100512040news/
とても許されない内容が…

983 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 22:25:28 0
>>974
数百人の人間関係を穏便にまとめる親父ってよく考えたらすげえw
ある意味、敏腕経営者だよなあ

984 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 22:26:50 0
自由時間は大事だよね。
学生時代、別にどうでもいいアニメも新番組だからという理由だけでチェックしてたっけw
あの頃の自分が妬ましい・・・

985 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 22:27:52 0
マジレスすると冒険者が数百人もいるモスレが特殊すぎる状況だから

986 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 22:28:06 0
派閥関係なく趣味に殉じてる幼女化俺は無害か…

987 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 22:30:11 0
>>984
アヤメ「そうでござる、自由時間は大切でござるはたらきたくないでござる。」
アーリェ「あとサケー!」

988 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 22:30:35 0
>>978
締めを教わるとかエロいな

989 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 22:30:51 P
表シナでは思い上がってるNo.2クラスのPTにNo.1PTであるPC達が喧嘩売られるシナはあったな
#Mとか連れ込みNPCならともかく、同期の冒険者がいるなら妬まれたりしてそうではある

990 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 22:35:21 P
うわぁん!ネタは思い浮かぶのにシナにする時間が無いんだぜーーー!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system