トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1375

901 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:25:55 0
ゴンさんに敬称をつける日が来るなんて

902 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:27:26 0
12、3年くらい前から読んでないけど、結局ハンターになれたのか
ヒゲ中年と性別不詳のおにゃのこでパーティ組んでたのは覚えてる
ゲテモノ魚で刺身作らされたり

903 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:27:49 0
ネコをいじめる奴はモスレの敵です

904 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:29:22 0
そういやデスノが終わって以降、立ち読みすらしてないな
マガジンとチャンピオンは一部の漫画だけ立ち読みしてるけど
今、ジャンプで面白い漫画ってなんだろ?

905 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:29:38 0
onesan「来て・・・私は青姦派なの・・・こっちよ」
ロリ趣味無し#M「方法は解らないが、強制的に成長したんだ・・・俺がググっとくる年齢まで!!」

906 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:29:44 0
ヒゲ中年はあの時から無傷で生き残ってる数少ないキャラとなりました

907 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:31:46 0
>>905
フレディ「kwsk」

908 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:32:28 0
操り左近は好きだったな
俺の少年誌の変遷は、
少年エース⇒電撃大王⇒お察しください

909 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:32:41 0
>>904
完全に個人的な嗜好だが
・ワンピース 何だかんだいって面白い
・トリコ 新しい漫画の中では一番安定して面白い
・サイレン 個人的な趣味
このあたりか?

910 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:33:33 0
ワンピースは失速してるときとそうでないときの落差が激しすぎる

911 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:34:57 0
あやつりSAKONとな

912 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:35:07 0
>>907
俺の股間から出るミルク飲めば大きくなるぞ

913 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:35:39 0
ワンピースは泣かせに掛かると盛り上がるw

914 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:36:42 0
>>912
フレディ「(チラッ)プッ・・・、ちっせーな」

915 名前:('A`)[sage] :2010/05/12(水) 20:37:01 0
ワンピースの状況をCWのシナリオ風にすると…
#M以外の5人と離れ離れになった上で、すでに死んでいる#Mの親族との
思い出話…良い悪いは別にして、引き伸ばしでしかないといわれそうだ。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system