トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1375

676 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 21:29:39 0
>>672
おいおい、レベルは1上がるごとにパワーが30倍になるんだぜ?

677 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 21:29:41 0
シャアはルウムが全盛期だから…
クワトロ時代はまあ性能の劣る百式で頑張ってたと思うけど
一年戦争時代にアムロがやってきたオールレンジ対策をそのままハマーンにやってボコられたのはちょっと…

678 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 21:30:32 0
ようこそ男色の世界へ

679 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 21:32:23 0
>>677
で、なさけないMSを言いたくてサイコフレームをアムロに渡してみたらフルボッコされたでござる。

680 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 21:33:46 0
まぁ、あごシャアまで来るとハマーン余裕だけどな
それでもテネス・A・ユングならやってくれるはずだ、と思う俺は腐った連邦上層部

681 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 21:35:10 0
なんかババアにお前ら言われてるww
男の結婚のラストチャンスって何歳だと思う?
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1262535545/

682 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 21:35:31 0
6女に今日の一枚ついんてぺたり
なんとなくうちのこツインテ率が高いかと思って調べてみたらそうでもなかった
それはそれとして次はショートにしよう

683 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 21:36:24 0
Gの影忍のビームサーベル白刃取りするシャアならハマーンも余裕

684 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 21:37:06 0
乙インテ!

685 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 21:37:30 0
髪扱きしたいツインテールだ、ふぅ・・・乙

686 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 21:52:39 0
すぐそこがATじゃよ
MTで免許取ったけどまったくMTに乗っていないありさまだ

687 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 21:56:26 P
昨今MTなんてトラック運ちゃんかレーサーにしか求められてなくね?
ちょっとMT(マッスルトレーサー)の免許とってレイヴンと戦ってくんよ

688 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 22:05:16 0
ビービー

ぼぼぼぼぼぼぐしゃーん

689 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 22:05:31 0
MT車は運転する分には楽しいと思うけどな
渋滞時と長距離はやってられないが

690 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 22:05:37 0
TRPGリプレイを読んで以来フィリーさんが可愛くて仕方ないのですがこれは恋ですか?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system