トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1375

601 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:25:55 0
犬「私を倒せるレベルまで強制的に成長したのか!」
猫「・・・来いよ」

602 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:25:56 0
野性のシェパードや紀州犬は凶暴で危険とか聞いたけど
ドーベルマンや土佐犬は野生では生きていけないとか
自然って面白いね

603 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:26:03 0
武器と知恵があるとは言え
普通に野生動物を狩っていた祖先はやっぱり身体能力自体が今とは違ったんだろうなあ

マンモス狩ってた話はよく聞くが、肉食動物も狩ってたんだろうか?

604 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:26:15 0
たまに実家に帰るとうれションする犬かわいいよ犬
でも実家から帰ろうとするたびに俺の靴隠すのやめてね

605 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:26:23 0
猫の可愛らしさと幼女のエロさを最初に組み合わせたのはだ・れ・な・の・か・し・ら~♪

606 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:26:35 0
わんことにゃんこのペット双璧に横から殴りこむ第三勢力が必要だ


つまりモスレには鳥獣人が足りない

607 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:27:10 0
>>598
つまりマッドサイエンティストと犬は相性がいい組み合わせという事ですね!

実際よく使役してるパターンあるよね

608 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:27:32 0
みすちーをクィリって呼んじゃらめぇ><

609 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:28:52 0
>>603
マサイ族はライオン狩りをしていたそうだよ
あくまでテリトリーを主張してライオンを近づけさせないのが目的だったらしいけど
http://big_game.at.infoseek.co.jp/facts/fact14.html

610 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:29:03 0
>>603
猛獣の牙のアクセとか作ってたし、撃退がてら狩ってたんだろう
現代はスポーツは黒人の独壇場だけどモンゴロイドすらあのレベルなんだろうな

611 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:30:11 0
戦国時代の、特に関東とかの武士はヤバいらしい

612 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:31:58 0
>>606
酉は突いたら死んだのでペットには要らない

613 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:32:58 0
鳥よりもっとファンタジーな獣人が足りない
竜人とかキメラ獣人とかユニコーン獣人とか

614 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:33:09 0
突くなw

615 名前:('A`)[sage] :2010/05/10(月) 00:33:25 0
ロリコーンならいるじゃない


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system