トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1375

451 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:03:57 0
ルーミアがレベルアップしてルーミアさんになって、それが(ryしてルーミアさまになるようなものですね
>ネームド雑魚

452 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:04:31 0
EXルーミアがどうしたって?

453 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:05:17 0
俺が今作ってるシナの服装がEXルーミアと小悪魔を参考にしたと何故知っている!?

454 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:05:59 0
服装って、でも立ち絵でもないとわからないよね・・・

455 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:07:24 0
別にAsk神がスキルを習得している人間が少ないと言った訳じゃないしなあ…
つうかシナを基準にしてしまうと多くの人間は能力的にPCより優秀って事になってしまう。

456 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:07:44 0
だが|A`)の兄者なら…|A`)の兄者なら服装まで入れてくれる

457 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:09:23 0
爽快さを追求した娯楽性を優先するか、
緊張感やリアリティを求めるかで戦闘力の基準は加減するといいのかも

458 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:10:00 0
スキル売ってはいるけど買う人がいるのかって話しだな
普通の人は生活に所持金充てるのが普通だから魔法とか習うのに
わざわざ大金払わない
あれだ、俺等だって仕事に関係ない資格取るために資金繰りしないようなもの

459 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:10:00 0
>>448
でも冒険者LV10の6人PTとかぶっちゃけエルダードラゴンより危険だぜ。

460 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:11:09 0
Askシナにおける普通の人間の能力値は賢者の選択の村人の能力値
ダスキンとかはネームド級

461 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:11:16 0
安価ならギャルバトグで

462 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:11:25 0
安価ならエログロ

463 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:11:33 0
未解凍フォルダ
残り106

作者を調べて
今までの更新かを調べて
丁寧にやると時間がかかるぜorz
俺のパソコン、スペックが低いし

464 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:12:20 0
>>460
軍隊だったらよく訓練されててLV3~4ぐらいかな。
それ以上は武将級かな。

465 名前:('A`)[sage] :2010/05/09(日) 23:12:37 0
やはり戦争ネタは盛り上がるな
何この加速避難所にもお裾分けしたいぜ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system