トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1374

526 名前:('A`)[sage] :2010/05/01(土) 20:26:35 0
>>525
アニジャはいつも時間ギリギリにくるアニジャではないだろうな?


527 名前:('A`)[sage] :2010/05/01(土) 20:29:36 0
ラーメン大食いするシナとかモスレにあったよな

528 名前:('A`)[sage] :2010/05/01(土) 22:21:54 0


    ミ ヽヽヽリリノノノノ
   彡ミイ  ̄ ̄'` ̄ヾミ
   彡ミi )      ;|ミ
   彡ミ〉 _,,,,,,,,, i,i ,,,,,_イミ   最後に作りかけシナ完成させるとと約束したな
    rミi  _-・- l-・-、v
    {6〈`┬  、_」_  イ   あれは嘘だ。
   ヾ|  (  ,-ー-、) |
    \ `- ⌒-´ノ 、 '  ’
    /i\ __ノ - ∩_____ ’
   /\_  _ノ\   ( イ___ヨ - パッ
  (_Y  ヽノ )イ⌒ニ ,ノ  
  (  )____/ `ー-ー´   
ー -',..-'ー.-,ー!..ー,,-._ー.,-ー.,-ー-...,,____
   l         |   i       i   ''i,,_

                  (     
                   )  
                   (   
                   )    
                  (     
                   _    
                  / /   
                   ̄  
                   ё

529 名前:('A`)[sage] :2010/05/01(土) 22:30:59 0
6女にリクのあった反魂蝶
難しすぎて上手くいかないorz

530 名前:('A`)[sage] :2010/05/01(土) 22:32:23 0
乙ー

531 名前:('A`)[sage] :2010/05/01(土) 22:46:50 P
乙魂蝶!

532 名前:('A`)[sage] :2010/05/01(土) 22:47:10 0
反乙蝶

533 名前:('A`)[sage] :2010/05/01(土) 22:53:31 0
乙ありがとです
6女に扇子の元絵を利用して蝶符「鳳蝶紋の死槍」
あと、何時の間にか100枚越えてたので、今まで描いたのをまとめました

534 名前:('A`)[sage] :2010/05/01(土) 22:58:14 P
殆ど毎日描いてるって凄いハイペースだよなあ…ちょお乙!
纏めは>>1から行ける素材保管庫に置くと良いかもしれんね

535 名前:('A`)[sage] :2010/05/01(土) 23:30:12 0
ハイペースまとめ乙

536 名前:('A`)[sage] :2010/05/02(日) 01:12:09 P
TRPGもいいけどシナ崩そうね!エンジンたんとの約束だよ感想
・今日は修行日
そろそろ油田見つけた頃かなあ…ツバキはあもりにも騙されすぎでしょう?
忍者⑨流石忍者⑨。多数のクロスの魚ぶりに俺の郷愁が鬼なった
おいバカやめろ、このべいべ達の会話は早くも終了ですね。夢落ちかYO!
兄者早くかえってきてー、と言ったらカカカカッと帰って来てくれませんか?
・こんな女でイイ感じ
聖夜?そんなものありませんよファンタジーや(ryフランダースの狗バロスww
貧乳お姉さん魔術師キt(ryエメットさん(表面)の渋さは三国に響き渡るで?
エメットさん(中身)が可愛すぐるwwなんというNPC#Mと#U…共感できすぐる
勘違いのままバトル!?どう収集を…そうつけるかww非モテ共に乾杯ッ!
・大きな姉と小さな妹
姉の方が大きいだとー!?モスレじゃ逆に珍しいから困るいや困らない。
王道すぎる導入だと思うがどこもおかしくない。魅了するまでもなくベタ惚れ!
なんというツンデレ。探し人同士を偶然同時に連れ込んでるとか極自然ですよね
すっかり司会業が定着した彼女達には今後ももエロエロ頑張って欲しい思いますね
・吸血鬼達の夜
メグリアの変装+お茶ネタとかすっかり懐かしいw_メイドクーポンいつ付くやらw
#M自重wこの独特のテンプレと化してる会話の流れがたまらないw
やだ、メグ格好良い…真面目に軽口叩くの好きだー。ここでヒロピンならんのがメグらしい?w
何だかんだメグを信頼してる#Mは真性ツンデレ。良い主従だなこいつらめー。

537 名前:('A`)[sage] :2010/05/02(日) 01:35:40 0
>>536
感想超乙!

538 名前:('A`)[sage] :2010/05/02(日) 03:46:05 0
バグ乃山(横綱)との取り組みで15連敗 orz

539 名前:('A`)[sage] :2010/05/02(日) 06:25:50 0
やっと酷い規制から脱出できたorz

540 名前:('A`)[sage] :2010/05/02(日) 09:25:31 0
起床したら結構前に出した自シナの感想があって俺の喜びが有頂天
感想超乙です


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system