トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1374

226 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 16:12:34 0
催眠音声とかサブリミナルとか見ると、
イラッとするだけでナンともないのはそういう催眠がかかっていたのか

全然関係ないが、
上海万縛イメージソングパクリ疑惑の「そのままの君でいて」にニヤニヤしてしまった
通称、パトレイバーの誕生である!! ちゃらっちゃらっちゃ~、ゆめをす~て~ない、で~

227 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 16:29:27 0
抱きしめて、高木ぶー

228 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 16:33:48 0
今夜8時にデブを見かけたら 高木ブー

229 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 16:37:39 0
>>225
ブラフでも「俺は魔法全てを無効化出来る!」
って言っておけばPLが物理攻撃オンリーにしてくれるかもしれないじゃない。

230 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 16:47:31 O
そういうブラフとか心理的防壁って結構効くよねw
実質的には何の不都合もないけど、なんとなくやっちゃいけない気分にさせる描写とかw

231 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 16:47:41 0
名無しの*にタウナギ入れてこよう
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1272439843/

232 名前:('A`)[sage 規制解除記念] :2010/04/28(水) 16:56:36 0
逆に○○を絶対使うなよ!といわれている状況で付帯召喚獣が使っちゃったり

『炎を使ったら爆発するよ』
って言われている状態でサラマンダー様が暴発してGameoverになった記憶。

233 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 16:59:53 0
レスフィールはゲームオーバーの友

234 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 17:02:26 0
暗殺キーコードは最強店主の逆鱗

235 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 17:09:44 0
   +     
 +∥||  +  
  〔。。 +Д+〕  Cast in the name of fou,
 + 三_/  +  Ye not guilty.
   ″″


236 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 17:12:49 0
>>231
「作者の兄者の不当な虐待から『おにゃのこ』NPCを守る会」会員です
おにゃのこNPCは大事に扱って
シアワセにしてあげましょう

237 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 17:16:26 0
>>236
今虐められて対人不信になったおにゃのこが出るシナ構想している俺に対する宣戦布告か?

238 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 17:19:01 0
そのおにゃのこは、
ヌイグルミみたいな猫みたいな俺ゅうが触手と媚薬で癒してあげるよ

239 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 17:20:37 0
三殺の秘剣の亡者退散のダメージを三倍に修正しました。
いっそ一撃死にしようかな?

240 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 17:20:40 0
ts


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system