トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1374

151 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:03:10 0
林子平がサーベルと日本刀どっちが強いとオランダの商館長と議論になり
サーベル7本をまとめて一撃でぶったぎった話は有名

152 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:03:28 0
だが妄想力とエロスとけも耳ラブがあれば多分大丈夫

153 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:10:26 0
ところで話は変わるんだけど、カード交換の得手不得手って意味あるの?

154 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:10:38 0
たしか前に、紅茶野郎が「日本は隠れて生物兵器か毒ガスの研究をしているに違いない!」って言ってたな
軍事費から考えると軍備がショボすぎるとこから判断したみたいだが

>>131
その真相がまさかこんな事だったとはwwwwwww

155 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:11:20 0
不得手カードは自動選択率が落ちるのよ

156 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:11:31 0
>>153
常時手札にある交換が得意だとオートで選びやすい=結果的に混乱とか引きにくくなる

みたいな?

157 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:12:05 0
そういえば中国も年々国防費を跳ね上げて中華キャノンを装備した機動兵器、
先行者を開発したんだったな

158 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:12:44 0
>>153
適性が高いとカード交換ばかり繰り返して糞弱いAIになる。
同様に好戦が低いとスペック高くても三猫戦のペピのように防御とかばかり繰り返す。

159 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:14:57 0
てことはあんまり敵と同行NPCの器用度挙げても交換ばっかりしてるようになるってことか。
操作出来るPCにはいい特性だけど。

160 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:16:34 0
>>159
でも器用適正のスキル・アイテムカードがあれば話は別
敵から混乱カード配布されてもさらっと流せるしね

161 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:18:20 0
>>160
敵「実はオレは……お前の父親なんだ!」

器用15PC「ふーん」

162 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:19:45 0
右から左に受け流したwww

163 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:22:55 0
敵「実はオレは……お前の父親なんだ!」
(゚Д゚)<シッテタ!

164 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:25:45 0
実は俺、兄者の飼い猫なんだ

165 名前:('A`)[sage] :2010/04/28(水) 00:26:50 0
Ω<な、なんだってー!?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system