トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1374

76 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:05:52 0
連休前だからねぇ と、ようやく本スレに書けることを知った俺が記念真紀子

77 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:12:14 0
おめ

78 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:12:17 0
テスト

79 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:13:29 0
だが待って欲しい、これは間違いなく連休中に何物かがやらかして再規制されるフラグ

80 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:13:29 0
おめ

81 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:22:26 0
素早いおじさんでも作るかな

江戸時代の下級武士や旗本の次男、三男はいっそ町民になりたいと願うほど自由と金がなかったそうだけど
東方からの流れものでも中々そういうキャラいないよね
町人だけど元武士で免許皆伝を持っているとか
時代劇ではあったけどw

82 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:24:41 0
素早いお姉さんのがカコイイと思います><

東方ラヴィアンが足りないという話ですか?

83 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:24:46 0
喪スレだと東方の流れ者の定義が曖昧だからな
鬼退治組初期(   ・アオイ・皐月・カラモモ)あたりは平安~鎌倉風味だけど
中世戦国期の出身と思われるカナエみたいなキャラもいるし
一部に至っては銀魂もびっくりのSF皇国ワールド出身だし

84 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:27:20 0
七三分けで首からカメラ提げた常にスーツ姿のドーモドーモが口癖な東方出身NPCが必要だな
特技はあらゆるものに魔改造を不眠不休で施すこと

85 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:28:45 0
坊ちゃん刈りでメタボリック体型の青年も必要だ
特技はあらゆるものを萌えキメラにするこ・・・と書いてて、
ピザロゥとキャラが被ることに気が付いた

86 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:29:10 0
バイトもできないし、定番的な内職の傘張りも周りに知られると顰蹙を買ったらしいしラヴィアンよりきついかも
下級武士の家族の母親が子供が生まれから食いぶちを減らして子どもを食わすために自殺したとかあったらしいし

87 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:29:48 0
元々国の定義が曖昧なのがCW。キーニの出身国も東方じゃなかったっけ。

88 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:30:14 0
そういや今日からアニメの紙袋提げた人が出てくるの見たわ
TPO関係なくなるのはいやだな

89 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:30:46 0
クロスで同じ世界観として扱うから無理が生じるだけで
皇国みたいなのも割かし好きだけどな、俺は

90 名前:('A`)[sage] :2010/04/27(火) 23:31:01 0
<西 リューン  キーニのいる国(中東辺り)                 中華 東方 >東


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system