トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1373

901 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 15:57:47 0
ファラリス容認してたらそりゃマーモの国が長く続くわけが無いよなーと思う吉宗であった。

902 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 16:07:47 0
うまく嵌ればエンジョイ&エキサイティングなヒャッハー集団として
まとまるかもしれないけど。

救世主さえ出てこなければ。

903 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 16:09:44 0
かといって暗黒神教でもなきゃ魔物を軍団として従えるなんて奇策も打てない訳でね


さておきファラリス信仰に染まった結果一日中オナニー漬けになっちゃうおにゃのこが足りないね

904 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 16:09:51 0
ファラリスの教えって、何者にも縛られずに自分のジャスティスを貫けだっけ

905 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 16:15:45 0
ファラリスは、自主制自由を重んじるんだけど
まぁ、民度と教育が高ければ最も優れた宗教になるかもしれないけどね
アフリカ諸国に民主主義だけ広めるとドエライ事になるのは仕方がないw

906 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 16:17:31 0
デルの最後は不明なんだよな
サーラに殺されたのか、返り討ちにしたのかは、読者の心の中

907 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 16:26:31 0
短編のほうは夢オチというか未来の話じゃなかったっけ
雷晶石とか使う描写がカッコイイと思った

908 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 16:33:09 P
西部諸国シアターだっけ?面白いのも割とあったな

30分前には書き込めたのになあ…ハァ

909 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 16:39:18 0
西部諸国は6レベル以上の人は基本的にいないんだよね
これって10レベルゴロゴロ、合計能力値110越えの超人だらけの水野に対する嫌がらせ?
あんがいこういう所が、フォーセリアと断絶する切っ掛けになったのかも

910 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 16:51:54 0
ナイトブレーカーズとか読者投稿の企画は最後の打ち上げ花火みたいな感じだったな・・・
ああいうフットワークの軽さが富士見の魅力だったのにナァ

911 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 16:54:12 0
最後の打ち上げは、「へっぽこ」と「ぺらぺら」だと思ってた

912 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 16:58:45 0
だいじょうぶだ、おれたちには2.0がある

913 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 16:59:06 P
2.0世界でも神になった冒険者はほぼいないって公式声明で
小説やリプでは神になったり良い蛮族が出たりを堂々やりまくるんだろどうせ?

914 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 17:02:30 0
公式がやったらそりゃ一般ユーザーもやりたがるよなぁ

915 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 17:05:33 0
2.0は1.0と違ってリウイみたいな厨ヒーローは今の所いないし
同じ轍は踏まないと思うけどね
そのうちメアリー・スーや最強NPCの護衛をやらされるかも知れないけど
それって1.0では、なんだかんだ言って水野関連のキャラだけだったしなw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system