トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1373

826 名前:('A`)[sage] :2010/04/25(日) 23:09:36 0
メイド乙ウサビッチ乙w

827 名前:('A`)[sage] :2010/04/25(日) 23:21:21 0
乙しつつ
>>816
こんなもんでよければどぞー
シルエットはwwe様、背景はtorma様で


828 名前:('A`)[sage] :2010/04/25(日) 23:30:15 0
>>827
torma氏のページって死んでますかね?

829 名前:('A`)[sage] :2010/04/25(日) 23:34:49 0
レイプ目だけでなく、
レイプ口というのがってもいいなあ

830 名前:('A`)[sage] :2010/04/25(日) 23:35:08 0
どんなだよww

831 名前:('A`)[sage] :2010/04/25(日) 23:35:15 0
大分前に死んでるっぽい
ttp://www.rinku.zaq.ne.jp/taguti/

俺は閉鎖直前に拾った

832 名前:('A`)[sage] :2010/04/25(日) 23:35:51 0
>>831
了解しました。
ありがとうございます

833 名前:('A`)[sage] :2010/04/25(日) 23:45:17 0
torma氏の規約って好きにしろしか書いてなかったんだっけ?

834 名前:('A`)[sage] :2010/04/25(日) 23:51:29 0
>>830
放心して半開きになっていて、端から白い液体がたれているとか

835 名前:('A`)[sage] :2010/04/25(日) 23:52:54 0
ああ・・・それは確かにレイプ口かも知れない・・・

けど、レイプ目と組み合わせないと
それだと和姦フェラの後かも知れない

836 名前:('A`)[sage] :2010/04/25(日) 23:53:52 0
寝てる時に涎垂らしてる口でおk

837 名前:('A`)[sage] :2010/04/25(日) 23:55:41 0
torma氏のFAQのページのコピペ
多分これだったはず 

Q1、リンク張っても良い?
A1、ご自由にどうぞ。連絡も不要です。

Q2、素材は加工しても良い?
A2、加工、改変ともにご自由に。何ら制限は設けません。

Q3、素材を自分のページで配布しても良い?
A3、構いません。販売もご自由に。ただし自己責任でお願いします。

Q4、著作権表示や素材使用の連絡は?
A4、必要ありません。

Q5、CW以外のソフトで素材を使いたいんだけど・・・
A5、特に制限は設けていません。

Q6、CW素材配布ページを作りたいので素材をパクってもいい?
A6.ご自由に。ただし自己責任でお願いします。

Q7、画像の取り方がわかりません。
Q8、画像を右クリック→画像を保存、または一括DLで落としてください。

Q9、ところで版権フリーって?
A9、著作権者無しという風に考えてください。

Q10、どうして版権フリーなんですか?何か裏があるんじゃないですか?
A10、理由は簡単、「管理が面倒くさい」からです。

Q11、ちなみに更新ペースは?
A11、不定期です。気長にお待ちください。

Q12、人物画は無いの?
A12、ありません。恐らくは今後とも追加されることは無いでしょう。


838 名前:('A`)[sage] :2010/04/25(日) 23:58:08 0
自分が覚えているのでもその内容と一致してる。
が、ちゃんとした証明が出来るわけではないので自己責任でお願いします。

839 名前:('A`)[sage] :2010/04/25(日) 23:59:26 0
また馬鹿が暴れ出すに100sp

840 名前:('A`)[sage] :2010/04/26(月) 00:01:18 0



トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system