トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1373

376 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 01:40:39 0
あれ、そういえば先週までに出すって言ってた分はどうなったんだっけ

377 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 01:51:53 0
そういえばASK素材にシルエットがあった気がするんだけど
あれってどこで配布されてるんだろう


378 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 01:56:11 0
純正シナリオ内に出てくる素材じゃないとすれば、
よく見るだけで全部作者の手による改変素材だろう

一番モブの多いと思われる教会の妖姫でさえ、ちゃんと各人に顔画像ついてるし

379 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 02:01:31 0
あ、いや全身絵シルエット
もしかしてASK絵じゃないのかな

380 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 02:02:49 0
砂雲堂さんとこがかなりシルエット絵出してたような

381 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 02:03:27 0
練硬気とか練軽気のやつ以外はないはず
シルエット素材は色んな素材作者が描いてるから調べるしかないな

382 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 02:07:21 0
タカって('A`)の兄者のNPCだったのかw

383 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 02:29:45 0
>>272
おもいのほか時間が掛かったのでとりあえずこちらだけ。お休み兄者達。
ttp://mo-6.com/up/upfiles/1672.jpg

384 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 02:30:24 0
超乙!

385 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 02:30:28 0
え、この短時間でこのクオリティで思いの外時間が掛かったってどういう事なのGJ

386 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 02:35:00 0
ひぃなんつう出来栄え乙!!

387 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 02:42:35 0
>>385
いや、最初は三人くらいで止めて楽しようと思っていたと言う話。
一応早く寝たいので頑張って急いだ。なので今度こそ寝るノシ

388 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 02:43:09 0
お疲れなのだ兄者!!
ゆっくりねていってね!!!

389 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 02:45:26 0
小道具ネタこまかいなw
乙ですー

390 名前:('A`)[sage] :2010/04/24(土) 02:53:54 0
乙!
この時間でこれだけ書けるとは凄すぎる

にしても#Yがいい雰囲気を醸し出してるな…


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system