トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1373

226 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:15:37 0
つコンビニ

227 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:16:46 0
ノシ
冒険者が飲む酒=エールか葡萄酒ってイメージのせいで
なんかやたらワインばっかり飲んでる

228 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:18:32 O
飲みてー
泊まり仕事じゃなきゃなあ…明日は飲みまくるお

229 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:19:00 0
そんな兄者にお勧めのワインがあるんだ
デリカメゾンといっtうわなにをs

・・・今もあるのかなぁ?

230 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:20:06 0
快感フレーズみたいに、原作の方がアレすぎてアニメでまともになったのや、
逆に赤頭巾チャチャみたいにレイプを通り越して一周してしまったのとかは、
なんと呼ぶのだろう?

231 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:21:17 0
逆レイプとかスカルファックとか

232 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:22:08 0
メタルマックスとかいうマイナーゲームが来週WiiVCで配信なんだってさ

233 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:23:44 0
>>232
それどころか今年の夏、正式ナンバリングタイトルの新作出るぜ。DSで。

234 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:27:47 0
そのニュース聞いた時WiiじゃなくてDSでやらせろよって素で思った

235 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:28:06 0
今回もマッスル系賞金首が居て緋牡丹シリーズの武装があるのか
それが問題だ

236 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:28:14 0
レッドといいデリカメゾンといい、サントリーの超安酒=地雷というイメージはあるなw
いやむしろ、最近その手の「安酒らしい安酒」を出してるのがサントリーだけなのか?

237 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:28:40 0
>>232がスカルファックからメタルマックスを連想した事は想像に難くないな。

238 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:30:51 0
味のわかんねえ田舎モンと老害には需要あるんでね?

239 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:31:30 0
どうせ週末だし何か取り返しのつかないことしようぜ!

240 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 22:32:45 0
>>229
ワンコインで買えるワインだっけ?
ただひたすら渋いだけでリアルに吹いた、確かにCMで言ってた通り驚きの味わいだわw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system