トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1373

151 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 16:56:14 0
逆にチンピラの方が連れ込まれるというのはどうだろう

152 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 16:58:17 0
>ただそのパターンを使ったNPCは
>当然の如く影薄になってしまうし
>飽和状態の今では連れ込まれるかどうかすら疑問


な、なるほど…道理で俺のNPCは…ッッ

153 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 16:58:57 0
続編みたいなのがそれなりにあれば
また話も変わってはくるけどね

154 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 17:03:40 0
バージョン変更シナを失踪、事件、解決、再度連れ込み、ゾンビだったんだよ!にしてもても

155 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 17:06:16 0
話を蝶忙しい人のため向けにまとめたらそりゃマリエルさんシナでもぶっちゃけ同じになるわな、
というのと同じくらい王道をどこまで味付けすりゃいいのかというのも、また同じかな

結局シナリオの出来、NPCのキャラ付けは全部総合して評価しないと意味ないんじゃないか

156 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 17:11:59 0
5時になったら急にレスが増えたな
9時5時の兄者多いん?

157 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 17:14:04 0
アフターファイブとか、バブルが弾ける前頃に存在してた都市伝説だろ?
ちなみに俺は夜の人間だぜ

158 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 17:15:09 0
>結局シナリオの出来

な、なるほど…道理で俺のシナは…ッッ

159 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 17:18:42 0
忙しい人のための喪スレ(一シナリオ4行ベースで解説)

起…OP(出だしと終わりつなげたもの)
承…おにゃのこが危ない!三発殴ってチンピラを倒せ!
転…おにゃのこ「ありがとう#M!」#M「冒険者にならないか?」
結…ED(出だしと終わりつなげたもの)

160 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 17:27:58 0
起…OP(出だしと終わりつなげたもの)
承…おにゃのこ 膣内出し
転…おにゃのこ 膣外出し
結…ED(出だしと終わりつなげたもの)

161 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 17:29:09 0
異議あり!!
やはり種付けはフィニッシュであるべきです!!

162 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 17:37:06 0
起…OP(おっぱいみりゅくでりゅぅぅぅ!!?)
承…しょうがないわね、お姉さんが教えてあげましょう
転…テンさん、らめぇぇぇぇぇぇ!!!
結…ED ち、ち○ぽみりゅくでないぉぉぉぉ!!!?

163 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 17:41:53 0
そのEDじゃねえw

164 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 17:43:06 0
End of Danseikiか

165 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 17:43:39 0
END OF DANKONかもよ。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system