トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1373

76 名前:('A`)[sage] :2010/04/22(木) 22:44:36 P
>>56
四つ角の「下に…向かえー!」
シーンとセットじゃないとどこがいいのかさっぱりな難点はあるが

あと火竜の墓の呪印解放の口上もカコイイね
雨が止んだらお帰りの「これより先は武にて示す」も渋いと思う

77 名前:('A`)[sage] :2010/04/22(木) 22:46:28 0
シーンは結構思い出せるけどセリフはさっぱりな俺
しかしいあ墓の「俺の後ろへ行けると思うな!」的セリフは…やっぱりうろ覚えだな

78 名前:('A`)[sage] :2010/04/22(木) 22:47:19 P
しまったリロすりゃ良かった…
モスレには武器商人なちょいとハイでゆるいお姉さんが足りない

79 名前:('A`)[sage] :2010/04/22(木) 22:49:55 0
うおお何とかエディたんは閉じたものの
シナ作りの無い生活ってのはなんて退屈なんだ
こりゃたまらん

80 名前:('A`)[sage] :2010/04/22(木) 22:51:50 0
兄者、そもそもエディたん断ちってのは気分転換を図るための策の一つだろう
そこでかえってダメダメになるくらいならシナ作ってた方が良いんだぜ

が、禁断症状が出てる時点で廃人気味だから無理にでも抜いた方が良いのか

81 名前:('A`)[sage] :2010/04/22(木) 22:52:50 0
辛いことをするのは気分転換にはならんぜ
つか身体に悪い

82 名前:('A`)[sage] :2010/04/22(木) 22:55:30 0
そうか…よし、まずは一本エロシナを作ろう
話はそれからだ

83 名前:('A`)[sage] :2010/04/22(木) 22:57:27 P
もう持病みたいなもんでな(ニヤッ
とか言って道楽貫く爺さんキャラは渋くていいと思う

84 名前:('A`)[sage] :2010/04/22(木) 22:58:06 0
>>56
そして荒野に錆剣のしるべの「……なに、知り合いのジジイが病んじまった。だから、代わりに働いてやるってだけさ」
このシナは名言が大量にあったけど特にこれが印象に残ったな

85 名前:('A`)[sage] :2010/04/22(木) 23:00:22 0
もう痔病みたいなもんでな(ニヤッ
老人はそう言って木刀を自分の尻にねじ込んだ

86 名前:('A`)[sage] :2010/04/22(木) 23:00:56 0
ぬぅ、あれはおもろうてやがてダメージ

87 名前:('A`)[sage] :2010/04/22(木) 23:08:45 0
>>56
「飛び散れ肉花火」かな。

88 名前:('A`)[sage] :2010/04/22(木) 23:10:34 0
く…目にゴミが…

89 名前:明日もいい日でありますように…[sage] :2010/04/22(木) 23:26:16 0
                悪さ 百合調教
      (TA(と('A`#)つIF 海戦   
      (U ) (>>846)  ハ ハ  
       UU  U U   (-A- ),,)~

90 名前:('A`)[sage] :2010/04/23(金) 00:05:15 0
>>88
ゴシュッ

ところでネタは浮かぶのに全然シナ作る気が湧かない
どうすりゃやる気が出るかね?
作りかけのシナも2週間近く放置しっぱなしだわ

いや、愚痴ってないで素材くらい探して来いよ無能ってのはその通りなんスけどね


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system