トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1372

901 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 22:44:54 0
ギルドに登録するために紹介文書いてたら死にたくなってきた

兄者達ももっとギルド使おうぜ

902 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 22:48:00 0
>>900
なーんだっ兄者だったのか

903 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 22:48:38 0
にゃーんだ

904 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 22:50:39 0
すまん兄者達、とても初歩的な質問をさせてくれ。

効果コンテントの『設定』タブに、『対象レベル』ってあるじゃん?
あそこに設定したレベルはどういうふうに使われてるんだ?

例えば、効果コンテントの効果が『ダメージ:レベルに対応する値2』で、
『対象レベル』が5だったとしたら、レベル5のキャラクターがレベルに対応する値2の攻撃を
した時と同じくらいのダメージを与えることが出来る、って認識で合ってる?

905 名前:('A`)[] :2010/04/21(水) 22:56:04 0
違うないよ

906 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 22:58:01 0
俺もあれはさっぱり分からん、ヘルプファイルにも見あたらんのだよなぁ

907 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 23:01:09 0
>>904
ヘルプを読むんだ

レベルに対応する値×対象レベル が与えられるダメージになる
魔法の矢なら対応する値5なので対象レベルが1なら5、8なら40となる

であってると思うてst

908 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 23:02:03 0
>>904
基本的にはあってる

>>907
カードワースのレベル比ダメは単純に×にならない

909 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 23:02:20 0
あるぇ?ヘルプにあるの・・・?
2日くらい探してたよ!?

910 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 23:04:05 P
>>904
効果のレベルのところは、例えば5と設定したら
レベル5のデバグ宿バランスPC(全能力6、精神特性なし)が行動するに等しい

はず。ソースどこだっけ

911 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 23:05:20 0
ダメージだけは選択中のキャラクターのレベルが使用される、だっけ?
CW guruのどっかで詳しい解説サイトを見かけたような

912 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 23:19:00 0
そういや海の向こうではguruという言葉は廃れてきてninjaが台頭しつつあるらしい

913 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 23:20:21 0
ttp://www.youtube.com/watch?v=TiodZYz_xFA
モスレには超一流が足りない

914 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 23:26:35 0
>>912
古山さんの所では?

915 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 23:27:07 0
そういや一流ホームページってあったなー
と思ってぐぐってみたら健在だった


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system