トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1372

751 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 10:20:53 0
>>745
伊勢うどんと味噌煮込みうどんを有する我が東海2県は圧倒的だな

752 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 11:04:44 0
ただうどんがあればいいってもんじゃない・・・
我が県の誇る至高のうどん、稲庭手綯饂飩の前にひれ伏すがいい!

753 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 11:12:26 0
讃岐がアホなキャンペーンやって地に落ちた今
それを食してみたいな

754 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 12:37:08 0
どうやら蕎麦が覇権を握る時が来たようだな。

755 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 12:46:40 P
塩味噌醤油、3種のラーメンで迎え撃ってくれる…!

756 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 13:02:49 0
くくく…最後に笑うのはパスタだ

757 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 13:18:25 0
>>756
グラチアーニさんこんな所でなにやってるんですか?

イタリアン最強説浮上

758 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 13:49:44 P
亜種無くしました!旧モンスも2匹残して全部消しました!
と大見得切って出したのが10匹だけ、戦って面白いのはその半分
ってオチだから叩かれてんじゃねーか…旧モンス消滅した意味皆無だった、と。
カプ様が商品として出したものは何でも良バランス!大満足!な
家畜ばっかりじゃないのよユーザーは。儲の曇った目には完璧に見えてもさー。

759 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 13:50:32 P
…ゴバーク。

760 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 13:53:26 0
ああ、「キャディラックス 恐竜新世紀」ね
あのバランスは酷かったわー

761 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 15:04:26 0
新しいキャラクターの名前を考えていたら34文字になってしまった
長え、長えよ。貴族風の名前にしたかっただけだけど長えよ!
ルイズでも36文字だよ!Louise Francoise le Blanc de la Valliere長えよ!どうすんだよ!

762 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 15:11:15 0
どうせファーストネームしか使わないんだからもっと長くしちゃえ

763 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 15:11:28 0
喪スレNPCでも苗字持ちは多いけど
フルネームで記憶される事は少ないし
開き直って200文字位にでもして
リドミに書いておけばいい

セシリーやユミルなんて収まりきるのに略されてるし

764 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 15:11:58 0
貴族にはよくあること。
じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょの
すいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところ
やぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ
とか
クルンテープ・マハーナコーン・アモーン・ラタナコーシン・マヒンタラーユタヤー・
マハーディロックポップ・ノッパラッタナ・ラーチャターニー・ブリーロム・ウドム・
ラーチャニウェート・マハーサターン・アモーンビーマン・
アワターンサティト・サッカタットティヤ・ウィサヌカム・プラシット
程長くないから大丈夫。

765 名前:('A`)[sage] :2010/04/21(水) 15:14:46 0
ヒューエイビスのアホロフランコイス・ロングフェロード・エベネザールを思い出した
頑張って覚えた小学生の俺カワユス


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system