トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1372

676 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:23:15 0
ラウンド1の発火イベントでゲームオーバーコンテントなレベル

677 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:23:30 0
今は殺せない強大な存在より全てを組み伏せる地上最強にロマンを感じる奴が多いからな。
「敗北を知りたくない」「俺より強い奴に会いたくない」って奴も増えたし時代の流れだろう。

678 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:24:22 0
ASK神
この世界の創造神すら創造した神
彼らと同世界に住みこちらの世界を自由に改変できる神は無数にいるが
その神ですらASK三神の仲介無しにこの世界に影響を及ぼすことは一切できない

やべえ、ASK神パネェ厨臭すぎる

679 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:24:55 0
>>677
なにその台無しすぎる台詞w

680 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:25:36 0
>>653
何故かは分からないけど扇子持った赤毛幼女しか思いつかなかったのでカンベンしてください
イヤイヤホントナゼカハワカラナイケドネ

681 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:25:57 0
Ask神の対極にいるのがエネ

682 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:26:05 P
>>672
チートじみた経験点PCが掃除機の中で神とかを殺しまくるセッションがあるくらいだし
強大な存在であればあるほど逆に殺したい人間が出るのが世の常
どう足掻いても殺されない存在なんかない、って感じだな

683 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:27:33 0
>>677
むしろ作者がそう言ってるみたいでいけすかねぇ、って感覚もあるかもだ

684 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:30:06 0
「俺より強いやつに会いたくない」で何故か(本当に何故か)思い出したけど、
サトシ君はまだポケモンマスターになれんのかね? もう就活した方がええんでないか

685 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:30:57 0
サトシ「ポケモンマスターになりたくない」

686 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:32:44 0
サトシ「働きたくないでござる」

687 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:34:45 0
サトシってJOYの妹だっけ?

688 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:35:02 0
サトシはポケモンバトルと称してカツアゲして生計立ててるんじゃないの?

689 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:35:06 0
勇次郎が最強であってほしいと思う人は一定数いるし
クトゥルフが無敵であってほしいと思う人も一定数いるらしい
でも俺がここで最強ゴッドNPCを作ってもそれが最強であってほしいと思う人はいない
例によって作者の実力次第という死にたくなる結論に到達する

690 名前:('A`)[sage] :2010/04/20(火) 23:35:13 0
サトシママ「あんたもう帰ってこなくていいわよ。コブ付きと思われたくないし」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system