トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1372

301 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 22:34:40 0
なんと、せっかくzaqの規制が解けたというのに魔王は頭痛で倒れたとな?
なにこのプロバイダから頭痛まで被る異常事態

302 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 22:36:22 0
兄者はもしや魔王ではないか?
ちょっと自分の債務ボックスを覗いてみたまえ

303 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 22:36:55 0
アタマガワレタ

304 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 22:38:17 0
>>297
本当に忘れ去られたキャラクターに「シセト死亡確認!!」とかされるぞ

305 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 22:39:05 0
防具系のシナって、表でもあまりいいのがなくて魔王の兄者のかゆいところに
手が届くのに中毒になってしまいそうだ。

306 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 22:46:03 0
モスレ産の防具だと大抵ビキニアーマーとか人肌を傷つけない割りに派手に破れる服とか
明らかに全身が燃えたのにピンポイントで布が残るような防具しかイメージできないんだけどどうなってるの

とりあえず呪われた防具(腕輪とか指輪とか首輪とか)を装備したら発情したみたいになってヤバイところを触手とか欲情したモンスターとか獣とかチンピラに襲われるシナが足りない

307 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 22:48:23 0
全身が炭化したのに服は残ってる展開ならモスレらしいと思う(合成者的な意味で)
もしくはピンポイントで服が破れてクリトリスが露出する展開(ちょーげつ者的な意味で)

308 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 23:04:17 0
おお、まだかなに記載されていない!!
解除ktkr!!

309 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 23:05:10 0
おめっとさん

310 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 23:09:42 0
ttp://mo-6.com/up/upfiles/1662.jpg
ふはははは、何が何だかわかるまい!

311 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 23:11:13 0
いや、うち一時期これだったことあるから解るぜ
それより乙娘丼まだ~

312 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 23:12:57 0
地上の楽園ヨハネスブルク伝説

 ・軍人上がりの8人なら大丈夫と思っていたら、同じような体格の20人に襲われた。
 ・腕時計をした旅行者が襲撃され、目が覚めたら手首が切り落とされていた。
 ・車で旅行者に突っ込んで、倒れたというか轢いた後から荷物とかを強奪する。
 ・宿が強盗に襲撃され、女も「男も」全員レイプされた。
 ・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に強盗に襲われた。
 ・バスに乗れば安全だろうと思ったら、バスの乗客が全員強盗だった。
 ・女性の1/3がレイプ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説から「赤子ほど危ない」。
 ・「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が、5分後血まみれで戻って来た。
 ・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が、靴と服を盗まれ下着で戻って来た。
 ・最近流行っている犯罪は「石強盗」。石を手に持って旅行者に殴りかかるから。
 ・中心駅から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味。
 ・殺人事件による死亡者は1日平均120人。うち約20人が外国人旅行者。

キーレって治安いいんだなw

313 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 23:13:08 0
>>310
天井の染みを数えているうちに終わる乙!
言い草が古いな、俺・・・

314 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 23:16:42 P
乙マンホールの穴にも見える
つまりこれは……///

315 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 23:30:00 0
6女に今日の一枚
さすがに50枚越えると1日1枚は大変になってくる



トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system