トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1372

226 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 23:31:21 0
>>224
結構強力な鎧を持っていた記憶がある

227 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 23:32:31 O
>>222
4人が描いて全員違うという脅威に陥ったはず
そしてyo者がウェディングドレス改変

228 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 23:34:36 0
>>214
そもそも冒険者になるのが0.01%だとしたら
LV15は10億人に一人か
あの世界なら全世界で10年に一人クラスかな?
そう思えばそんなもんかなぁ

229 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 23:38:01 O
アインシュタインがゴロゴロ居たらキモイしな

230 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 23:38:02 0
6女のおっとりお姉さんのような髪型っていいよね
なに、セットに時間がかかる?
こまけぇ(ry

231 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 23:40:18 0
長い髪の手入れとかしてるおにゃのこを想像したら萌えた
モスレにはロリロングヘアが足りない

232 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 23:41:39 0
キュアの治療、勝手に_怨念100とかのクーポン作って減衰させるとかどうかな
治療クロスは上手いこと行かないけどね
中々、ユミルも治らないしね

233 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 23:46:08 0
12まで行くのは10年に一人位はいそう
ただ15は人類に一握りしかいない神仙型しか辿り着けない+神仙型でもそこまで行ける奴は極僅かだろうから歴史上でも数人居るかどうかってイメージが
古龍とタイマン出来るような怪物がポンポンいても困るしな

234 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 23:49:30 0
ユミルはそもそも治ることはあるんだろうか
なんか万能薬作るとかシナではいってたが

235 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 23:51:31 P
治ると最大の持ち味が消えるからなあ
今までどおりスレネタで虐められつつハイアット人生送るんじゃなかろうか

236 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 23:55:00 0
むしろガチ死亡シナとかでそうで怖い

237 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 23:56:08 0
ユミル「わたし……あなたと会えてよかった……」
こんなてんかいですか、想像したくありません

238 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 00:04:32 0
ぶっちゃけ#Mなら死者蘇生の方法を何かしら持っててもおかしくない気がする
古代文明のポーションとか神に祈ってレベルと引き換えにいきかえらせるとか

239 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 00:06:56 P
#M「とりあえず一番簡単な手段とってみました」
吸血鬼NPC「ノシ」
ユミル?「ユミ☆ヨン!」

240 名前:('A`)[sage] :2010/04/19(月) 00:12:32 0
モスレでPCが死者を生き返らせたシナって何があったっけ?
パッと思いつくのはターン2の兄者の外法無底沼くらいだが


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system