トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1372

151 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 21:14:38 P
乙っとり

152 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 21:17:58 0
四コマ漫画の極意
「起承転」
 「結」
 「結」
 「結」

153 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 21:18:31 O
乙と言いたいけど、この携帯電話はgifが見れてpngは駄目な機種みたいだ
大抵どっちかしか見れないようになってるらしいね

154 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 21:22:51 0
火竜者のpngはIE以外では壊れるらしいけど
そういうことじゃなくて?

155 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 21:23:52 0
それは都市伝説ってぇやつだ

156 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 21:24:42 0
>>152
最近の4コマはこうだろ?
1話  起承承承
2話  承承承承
4話  承承承承
16話 承承承結
次号に続く

157 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 21:27:00 0
>>147
「お体に触りますよ」
「#Mェ・・・」
「いいわけはじごくできく」
「○○なんて信じられるか!!」
「キー」
「つまり・・・どういうことだってばよ!?」
「ちょっと待てよ!」

あたりを加えると展開に幅が出て兄者のシナは犠牲になったのだ

158 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 21:33:30 0
       /)  /)        /)  /)
二二二二/  ⌒  ヽ  | ̄ ̄ ̄ /  ⌒  ヽ
 | |    | ●_ ●  |  |     | ●_ ●  |
 | |    (○ ~  ○ |  |    (○ ~  ○ |つ─◎
 | | /´∪ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄ ̄' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

159 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 21:54:28 P
さて魔王のタイムリミットまであと2時間と僅かとなった訳ですが

160 名前:1/2[sage] :2010/04/18(日) 21:55:58 O
規制っていつ解けるんJARO

「百物語・ステーキの話」
あにじゃはいっつもいつもぐろいよー!とても真正面から見てられないにゃー
そんなに危ないものなら普通は使用禁止になったりしますよ。普通は。
「超☆時空を超えしモノ」
ファイルを解凍した時点でなにか直視したくないモノが見えるんですが、やらなきゃダメっすか?
ダメっすよね。はい。アニコがどうやって孕むんだー!全てはアニキ時空で解決するって?
「Ahe is insufficient」
ついつい空想しちゃうよね。例えば授業中あることないこと考えてアヘアヘしちゃうのは不可抗力だよね!
妄想は若者の糧ですよ。でも、妄想力を鍛錬して大人になった結果がこれだよ!>俺
「CW_クッサレブレ降魔戦」
爺者のユミルの治療所ばりにキュアの治療所とかも作るべきだと思うんだ!ボクは。
ところでソロシナに置いては渾身の一撃を廃止するべきだと思うんだ。
ニャンコポンと赤雷がいなかったら余裕で死んでました。兄者のシナは付帯必須だから困る。
「落葉の下の花」追加
シャンワンで入らなきゃダメっすよね……ロリコンの称号ってどこで手に入ったっけ?
え、ひょっとして魚っすか?ぎゃー!と思っていたら標準で持っていた。こやつめ、ハハハ!
もしやあの悪ノリも、全て計算の内だとっ!?金額分岐が300spじゃなくて200spになってますよ
「ねじれの位置」
エロ子エロいな、脳とか眼孔とか犯されるなんて普通のおにゃのこ、思わないよ?考えないよ?
しかしこのオッサンってネオコントラのビルに似てる…ゴリラ顔ってブームなのか?
商売すると絶対に誰かに嫌われるものですからね。あー生きにくいな。しょぼん
「消えた女ランナー」
市民、幸福ですか?幸福ですよね。強制的に幸福にしちゃいますよ。無理矢理です。
何この金のかかるオナホ…。そんなことするよりもっと楽な方法がいくらでも、ねぇ。
貼り紙のskipと思える文字がsnipになってますよ。いや、英和辞典でぐぐるとそれでいいのか?

161 名前:2/2[sage] :2010/04/18(日) 21:57:00 O
「そして荒野に錆剣のしるべ」
えーっと、これってカードワースだっけ?なにか別のアプリケーションの追加シナリオですよね?
城壁攻略時の騎兵さんがえらく強かった気がします。野郎共の宴、たまにはそれもいいじゃないですか。
一度で良いから言ってみたい、女子供はすっこんでろ!歌丸です。
「百物語・カーセックスの話」
あぶねーったらありゃしない。命の危険を冒してまでセックスするな!普通に部屋でやれ!と。
兄者のシナ完成速度、どこで身につけるんですか?このノリは見習いたいものです。
「幼女狸エロシナ3」
たまには客観的な意見も聞きましょう。その方が自分のためです。将来のためでもあります。どう見ても狸じゃん!
狸のきんたまってでかいって本当なのでしょうか。風もないのにぶーらぶらっ。
「G10」
オナっても凹ましい時は凹ましいですよ?気分転換には、カードワースシナリオを作る。定石です。
自分の世界に閉じこもってしまえば気持ちも楽になりますよ?こっちおいでよ…
「百物語・死人の湖畔」
ああそうか、虚空からの使者が到着したんですね。よーく分かります。#Mー!早くきてくれー!(クリリン)
だいたい、カップルって犯人とか幽霊に殺されるためだけに存在するんですよ。喪でよかった。
スクロールしてすっげー怖い顔が徐々に出てくるみたいなのを期待したんです。
「百物語・華南旅行の話」
ある意味ホラーだけど、何てことはない、いつもの兄者だったという。
普通、手足とか一気に切断するとすぐ大量出血で生命維持論的にアヘると思うんですが、
どうしてるんでしょうね。輸血でもするんでしょうか。

さらに教会の兄者ー
九天活性が対象なしになってて回復しないよ
星患燎原も対象なしになってて攻撃しないよ
さらに言うと傷口開口も対象なしになってて攻撃効果が発動しないよ
つまりハイファたんはドジっ娘

162 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 22:02:11 P
感想めっさ感謝しつつ乙!

163 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 22:06:09 0
>金額分岐が300spじゃなくて200spになってますよ
げぇっ!?
あと1、2人追加するつもりなのでその時まで安売りじゃあ
snipは仕様です

感想ありがとう!

164 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 22:30:10 0
感想乙ー

ところで兄者達の高レベル冒険者像(10~15)ってどんなもの?
望めばどんな地位にでも付けるだろうに冒険者なんてやってるんだからよっぽどの変わり者か
ゴルゴばりの信念を持って仕事をしてるんだと俺は思ってるんだが

165 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 22:32:30 0
>>164
兄者知ってるか
任官シナとか店経営シナとか道場運営シナってないんだよw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system