トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1372

76 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 10:53:55 0
囃子保存会とか言って、昔から子供は皆参加のお誘いが来るのよ
でも良く考えたら、伝統芸能の横笛吹けるのって特技なんじゃまいか
正月に、巫女舞にあわせて本殿でお神楽奉納するのって稀有な経験なんじゃまいか

77 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 10:55:11 0
>>76
子供にお誘いが来る→兄者にはお誘いが来た
つまり兄者は子供

巫女幼女ハァハァ

78 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 11:19:05 0
ttp://mo-6.com/up/upfiles/1654.jpg
うーん

79 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 11:24:58 0
タカのおちり鷲づかみ乙

80 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 11:42:57 0
布をめくったら全裸のタカがお待ちかね乙です

81 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 11:45:28 0
いいのかい?ボクはノンケだってホイホイ食っちまうような
ttp://mo-6.com/up/upfiles/1655.png

82 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 11:51:07 0
乙ァッ―――

83 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 12:29:17 P
キタ!ノンケでもホイホイ小便させてくれる幼女キタ乙!
シーツも乙

84 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 13:13:06 0
ようやくリーライナさんの髪梳き反応が喜ばれるようになったうわーい!!
同時に毎日6時間立たせてた砂霧がデレたー
そして相変わらずヴィイの日記はカオスで安心した
にゃー。らくがき!

85 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 13:20:34 0
早くきりえ&さくやを更新する仕事に戻るんだ

86 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 13:25:52 P
新ゴースト開発してもいいのよ

87 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 13:32:33 0
兄者達はシナ中の状況説明とかでPCが色々喋って状況を言うのが好き?
それとも文章だけで説明しちゃったほうが好き?

88 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 13:34:27 0
状況説明は、少しずつ明らかになるタイプが好きな俺は中二病かもしれん

89 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 13:34:28 0
エッチな状況ならおにゃのこの口から聞くのが好きかな

90 名前:('A`)[sage] :2010/04/18(日) 13:42:08 P
併用した方が読みやすいかなと思うな
冗長になりがちな地域設定や人物風評なんかは地の文で流して
PC主観で得てる情報は会話なりPCの独り言で伝えるとか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system