トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1371

976 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 20:52:32 0
そげぶ

977 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 20:53:32 0
立花宗茂というマイナーな戦国武将がいるんだが、
朝鮮討伐の時に民朝鮮連合軍300000を3000の兵で蹴散らしたそうな
通称「へきていかんの戦い」っていうらしい

978 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 20:55:48 0
戦史は誇張が酷いからなあ
数百の兵で数千数万の兵を撃退したとかたまに聞く

979 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 20:56:33 0
6女におっとりやさしい系おねえさんっぽいキャラ(を目指した女の子)をうPしました
おっとり系お姉さん向けの表情を用意する予定
あらあらとか、あらまぁとかそんな感じ

980 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 20:58:44 0
誇張に紛れて誇張にしか思えない本当が混ざってたりするから面白いよな
32 VS 4000とか

981 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 20:59:14 0
それは本当に真実か?

982 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 21:01:14 0
白髪三千畳という言葉があってだな・・・

983 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 21:05:05 0
>>981
コラー河の奇跡ってググれば詳細が

そして火竜者乙!


984 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 21:07:17 0
>>977
宗茂がマイナーだと!?
・・・まぁ、チートパパンの息子にして雷神チートの養子とか言われても
分からんよなぁorz

985 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 21:09:07 0
>コラー河の奇跡
チートじゃねえか、チクショウ
チートっていうかそもそも上限が15の能力をバイナリで弄って255にしました的な

火竜者乙!このお姉さんは不思議なジャムとか作りますか?

986 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 21:10:48 0
ギン千代の婿殿として有名だな

987 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 21:11:41 0
聖書のヨセフと同じくらいにいらない人である

988 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 21:18:01 O
物量に負けるのもチートキャラに負けるのも同じことで
勝つことによる爽快感を埋めるだけの面白さを敗北から生めなきゃ
わざわざ面白さを削いだだけの展開にしかならんからなあ

余程演出に自信ないと強制敗北はシナに発生させ辛いよね

989 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 21:23:39 0
実写版怪物くんみて思ったんだが
実写版モシナCWってどんな感じだろうか

990 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 21:24:51 0
とりあえずボンジョビ族の配役を決めないとな


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system