トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1371

901 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 00:45:43 0
量産機に魅力を感じるようになるのは何故なんだろうな?
量産型ガンダムとか、いつの間にやら、リミッター掛ける必要があるほどの高性能機になっているガンダム
ジムとの差はエンジン回りじゃなかたっけ???

ガンダムW以降の量産機の面白くなさとガンダムの大盤振る舞いは異常
少数の神仙型や英雄型だけで戦争を終わらせようとしているしね

902 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 00:48:24 0
1回の戦場で3機落として帰還できればエースですよ

903 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 00:49:23 0
ところで明日MTGのプレリ行く俺をどう思う?
面白いカードがあったらスキル作るんだ・・・

904 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 00:49:50 0
1回のファックで3人孕ませるシナが足りない

905 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 00:56:57 0
魔術師#M「これが#M魔術奥義精液転送!!!」

906 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 00:59:29 0
僕の妻の千秋も妊娠しそうです

907 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 01:04:07 O
陸戦ガンダムにリミッターかかってるのは部品が粗悪だから
全開だともろい部分からどんどん壊れていってしまうからという情けない理由だぞw

908 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 01:29:23 0
ジムのパーツ使ってるんだぜ?
三対一でザクに勝てるジムのw
チンピラと冒険者ほどにジムとザクの間には性能差がある
って、ブルーディスティニーで言ってた

909 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 01:35:12 0
CWのチンピラなら当てはまるかもしれんがSWのチンピラは2対6で冒険者を圧倒できるんだぜ

910 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 01:36:21 0
戦場で重傷を負った#Mを看病して、嫁にもなっちゃうラル夫人のような女医が足りない

911 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 01:39:00 0
>>910
JOYがショタ#Mを狙っています

912 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 01:43:11 O
BDのパイロットはジムでトリプルドム倒す化け物だろw

913 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 01:54:48 0
プレイヤーじゃなくて隊員が言ったんだ!w

914 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 07:24:06 O
ユウはNTでもないのにチート性能だから困るw
モスレには「……」としか喋らない女の子が(ry

915 名前:('A`)[sage] :2010/04/17(土) 07:32:30 0
トリーシャとかそうじゃね?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system