トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1371

751 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:24:34 0
ヤンデレラ「ああ、王子様私の王子様、直接会った事も話した事も無いけど相思相愛の王子様、くそ、お姉さま達の靴に五寸釘仕込んでやる…」

なんか幸せになれる気配0なんだが

752 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:25:53 0
そういえば平江氏がどっかにそんなの投稿してたな・・・

753 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:25:58 P
それはヤンデレと言うか悪質なストーカーな気がするんだぜw

754 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:26:24 0
ストーカーとヤンデレの違いが解りません!><

755 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:39:49 O
てす

756 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:41:05 0
おめ!

757 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:43:16 O
以前からスレの話題見てるとモスレってやたらと猫派な兄者が多いな
ペットは犬派とか鳥派な兄者はいないのだろうか

猫は一般的に女性のイメージらしいがおにゃのこに飢えてる裏返しなんだろうか?

758 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:44:17 0
ブラム・ストーカー
ブラム・ヤンデレ
・・・いける!

759 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:44:44 O
>>745
そう、おかしいから俺がやらにゃいかんのよ
誰かが仕掛けたイノシシ用トラバサミに掛かって死んでる猫がいて放置してられるか

760 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:45:12 0
大丈夫俺は犬も猫も鳥もしまじろうも大好きだ

761 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:45:57 0
>>759
とりあえずそれは通報しとけw
人間がかかったら事だし明らかにやりすぎw

762 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:50:03 0
ヤリすぎって…どうする昨晩のこと兄者達にバレちゃってるよソフィア

763 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:50:39 0
死体の放置は不衛生だシナ

愛車のロードレーサーの世話で忙しい俺は当分ペットは要らないな
今は犬猫よりもビアンキが欲しい

764 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:51:02 0
そもそもトラバサミって使って良いのか?禁止になってなかったっけ?

765 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 17:52:06 0
>>762
六女に兄者の嫁のウェディング姿が!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system