トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1371

676 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 08:38:03 0
ではちょっくらマタンを肉塊にしてくる

677 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 08:40:29 0
>>675
それからどうしたん?
打ち身になってたらしいけど

678 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 08:43:29 P
>>677
声掛けて注意したらガスガンで撃たれて、逃げようとした相手殴っちゃって
それで電話で警察呼んで一緒に交番行ったんだよ
それで、打ち身はゴタゴタしてる時に駐車場にあるブロックを
足のこうで思いっきり蹴っ飛ばしちゃって

679 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 08:45:40 0
野良猫虐待って何か刑罰付けれたっけ?
you者への暴行だけ?

680 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 08:45:57 0
>>678
撃たれて殴ったなら正当防衛になる?
とにかく兄者に大きな怪我無くて良かった
すぐ帰れた?

681 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 08:48:52 P
>>680
帰れた、ジャンバーに撃たれた穴空いてたから
ガスガンの気圧あげてたとかなんとかで危ないんだって
それで、足の方も一応病院行って診断書貰ってきてって言われたんだぜ
法律はちょっと解らない

682 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 08:50:14 0
>>679
動物愛護法違反になるね、飼猫だとそこに器物破損がつく
まぁ人に向かって気圧上げたガスガン撃ってる時点でアウトだけど

683 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 08:53:02 0
>>681
気圧上げたガスガンってのは改造エアガンの親戚みたいなもんだよ
威力がめっちゃ上がるからほんと危ない

684 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 08:57:15 0
何処にでもDQNはいるんだな

685 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 08:59:07 0
DQNつかキチガイじゃないか?
良くいる異常犯罪者タイプの

686 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 09:02:46 0
しばらく裁判とかで忙しくなるかもだけど頑張れ
こんな時こそ魔王の出番だw

687 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 09:05:33 0
頭冷やそうかですねわかります

688 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 09:07:25 0
裁判起こさなくても相手が慰謝料出して示談に出来そう
相手側も訴えられるの嫌だろうし後ろ暗い所あるから訴えられないし
相手に手を出されるまで手を出さなかったのは正解だと思う
取り敢えず診断書はとっといた方が良いよ

689 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 09:09:21 P
>>688
慰謝料も要らないから、取り敢えず動物病院のお金だけ返して欲しいんだぜ
それと、あいつの顔は二度と顔見たくないから長引かせたく無いんだぜ

690 名前:('A`)[sage] :2010/04/16(金) 09:12:20 0
>>689
多分大事にはならないと思うよ、警察からなんか進展あったら連絡あるっしょ
そしてにゃーを動物病院連れてったのか兄者


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system