トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1371

601 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 00:59:25 P
新米冒険者達に次々にドリルだの兵器内蔵義肢だの原子炉搭載日用品だのを
にこやかに手渡す馬爺が浮かんだ…どこのアルファコンプレックスだよ俺

602 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 01:32:39 P
馬爺のところのランスは未だに愛用してるなあ。

603 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 02:55:26 0
>>593
ペリンスキーの人は、本当にバランス面はすごくいいと思うんだよなぁ。
新作のバトルシナも戦闘自体は面白かった。厄介なことに。

604 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 04:15:39 P
今ペリンスキーの人のシナ見てきた
確かにバランス調整は完璧に近い…そしてソフィアたんが大喜びしそうな設定目白押しだった

605 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 07:56:24 0
世界樹3のファーマー♀にクローネってつけた兄者ノシ

さて、仕事行こうか

606 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 09:57:07 P
あちこちに雑草のごとくマンドラゴラを植えまくるクローネという電波が

607 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 12:13:25 0
花園の少女まりえr

608 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 12:17:09 P
マリエルさんがシエリン☆化ですか?分かりたくありません

609 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 12:57:10 0
実家にオレオレ詐欺キター。
最近のは携帯電話無くしたとか事前にトラップ仕掛けて
複数回電話してくるんだなー。

610 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 13:07:20 0
良いスジだ
ttp://moepic3.moe-ren.net/gazo/netaren/files/netaren77856.gif

611 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 13:30:33 0
>>609
オレオレ詐欺か、何年か前に家にかかってきたっけなぁ…

612 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 13:34:32 0
世界樹3の職業今見たけど全体的にデザインが微妙だなあ…。

613 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 14:01:37 0
妄想の余地が入らないキャラメイクはちょっとな・・・
グラフィック有りだとしても、カスタム隷奴並みのキャラメイクじゃないと作る楽しみがががg
何が言いたいのかというと、チームラさんXTH3出してくださいよ

614 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 14:12:50 P
乳輪の色だの前後の処女まで決めてなにをするつもりなら!

615 名前:('A`)[sage] :2010/04/15(木) 14:20:54 0
デザインが良けりゃ色変え程度でも充分だよ俺は。
カスタム出来てもパーツが微妙じゃ意味ないし。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system