トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1371

526 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 01:10:46 0
避難所>>927
むしろ別の方向でHENTAI的スキルになるイメージが湧いてきたw
回復の時に「ふんはぁ!!!」とか叫ばせたら肉肉しくね?

527 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 01:25:50 0
なぜこの世に職場の飲み会なんてものがあるんだろうか?

528 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 01:40:32 P
飲酒により警戒心が低下することで、互いの親密さが増した感覚を得られる。
多弁になりやすくなり本音を聞きだすのが容易、以後の管理の材料になる。
酒の勢いという理由をつけて、プライベートなことまで詮索・説教できる。

ホラ、いいことだらけじゃないか。

529 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 01:43:34 0
>>528
基本的に全て上位の人の理論なんだよねえ
下っ端は飲みたくも無い酒を飲まされ説教され金を払わされ
気遣いや酌、その他雑用に二次会を強制されストレスと時間拘束があるだけ

何の特も無い

530 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 01:50:37 0
>>527
酒には激昂状態や恐慌状態の社員の精神を正常に戻す作用がある。

531 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 04:00:30 0
1時にちょっとインスピレーションした結果がこれだよ!
しかも今まだ制作途中のシナの続編だよ!なんてこった!

532 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 10:16:30 O
http://u-maker.com/view.php?id=44777

トゥルーニュートラルじゃけぇ

533 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 10:21:40 P
CEでした…ヒャッハー!水と食料を寄越せー!エンジョイ&(ry

534 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 12:16:22 0
俺もトゥルーニュートラルだった……
極めて少ないという割には被ったなあ

535 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 12:38:27 0
誕生日を入れる、こういうのは怖い俺

536 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 15:17:12 0
2時間半ほど死者の丘ハデストで遊んだら闇魔が約10万ずつ、土が5000も集まった

537 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 15:18:38 0
ひぎぃ誤爆した

538 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 15:26:27 0
俺も、ヴァル要塞で99分放置したら取得金額が999万でカンストしたぜ
ボールの撃墜数と、自パイロットの被撃墜数がガシガシふえたなり

539 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 16:19:08 0
>>529
下っ端がいずれ上位になる環境(年功序列制が近いか)なら得はあるかねえ
経験積んで年取れば上に立てるっての
それで良いのかとも思うけど

540 名前:('A`)[sage] :2010/04/14(水) 16:42:28 0
平凡ながらも長年勤めて会社に貢献したのに、
優秀な若手のために一瞬で首切られるのはつらいものがあるけどね
接待でもなんでも上司に気に入られることは大切だよ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system