トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1371

376 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:36:12 0
>>374
モスレのためでいいじゃない
今の所俺は死ぬまではスレでシナ作る予定だぜ

377 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:36:45 0
え…俺…?

378 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:37:47 O
>>374
趣味のためだろう?
実際のところみんなそんなもんらしいのぜ

379 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:40:04 0
一生モスレがあるなら一生趣味というその生き方に何も迷いは無いんだが
どんなに希望的観測をしてもあと20年もしたらモスレは無いだろうなあと思うと人生を悩んでしまう

とりあえずエディたんとイチャついてシナ作ってくる

380 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:41:12 0
昔の深夜映画はエロが多かったけど
すっかりテレビからエロが消えて久しいよね
純血教育とか創価婦人部の抗議とか色々聞くし…もうテレビ新聞は終わったジャンルかな…
社員の平均年収が1000万を余裕超えているし、退職金になると金食い虫の役立たずが脚を引っ張りまくる
再建はJAL並に困難w
一個でもテレビ局が潰れれば新規も入って、生まれ変わる切っ掛けになるかもしれないけどね

381 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:42:51 0
>>379
なぁに、万が一モスレが消えても創作の場が消える事は無いさ

たぶん…平和が存続すれば…

382 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:44:07 0
お前らラジオ聞こうぜ!
不細工だけどラジオ聞きながら飲む酒は最高にウマイぞ

383 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:44:51 0
つ 杞憂

384 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:46:16 P
>>379
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ

20年後

モテないしワースシナ作ろうぜ

20年後

モワシナ作ろうぜ

20年後

モワ

確かにこれは困るんだぜ

385 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:47:47 0
そういや最近はradioを擬人化したradikoとかいうのがいるらしいな

386 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:48:59 0
>>385
それは違うな
radioを女体化したものがradiko

387 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:49:29 O
戦場で瀕死で息絶え絶えになりながら
「私は……まだ……死ねない……。
あの人に……なにひとつ返してないんだ……」って言うおにゃのこが足りない

388 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:51:42 0
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ

20年後

モテないしワースシナ作ろうぜ

20年後

モワシナ作ろうぜ

20年後

俺の都合で抜きますなシナ作ろうぜ

こんな唐突な展開があってもいい

389 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:52:49 0
>>379
今から10年ほど前、カードワースは10年続かないし、と言われていたが

とりあえず20年で今あるものが本当に消えるかどうかなど20経ってみないと解るまいに

390 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 21:59:40 0
>>382
酒飲めないからアバンティー聴いて気分だけでもバーに居るようにしてる土曜日の午後


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system