トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1371

301 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 01:08:22 0
ティナも臆病で大胆か

確かに>>298の台詞を半角カタカナにしても案外違和感ない
(゚Д゚)「ウン、オソラクタブンキットダイジョウブ!アケテイイヨ!」

302 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 02:05:11 P
>>301
youjo「どかーんってなるかなどかーんって!」
#M「すっごいワクワクしながら開けようとすんなと言うか開けんなお前調べろ」

303 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 02:05:34 0
唐突だけど、棒術スキルを売ってくれるシナってあったっけ?
杖術はあるが、あれは魔術師用の知力適正が多いからなあ…

304 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 02:09:59 0
wee氏のステッキ術とかではなく、棍棒スキル?

305 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 02:13:33 0
>>304
細かく言うなら、餓狼伝説のビリーみたいなの。別に燃えたり伸びたりしなくて良いけど。
でもwee氏のも見てくる。ありがとう兄者

306 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 02:13:40 O
ビリー・カーンなスキルでしょ?
キラナンにちょっとあったのは覚えてるけど他は思いつかないや

307 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 02:16:30 P
鉄拳チンミが浮かんだ俺は歳だな・・・
ちと覚えがないぜ

308 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 02:18:02 0
最近ビリー・カーンという字を見ただけでせいじろう氏の声が脳内再生される
まずい

309 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 02:18:46 0
>>307
先月まで、捻糸棍のキャラの特別編やってたからある意味タイムリーだなあ。
捻糸棍はビリーの燃えて伸びるのよりも、棒術らしい技だからアレは使ってみたいな。
というわけで、キラナンを見直したら、今日は寝ます。

310 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 02:19:51 O
アリーセの部屋にそのものずばりがあったが今は魚か

311 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 13:01:59 0
ロマサガ2の人魚イベントって要するに朝チュンですよね。
朝チュンはもっと増えるべき。

312 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 13:38:14 0
作者がエロシーンを描けないために朝も昼も夜もチュンチュン言わされる雀が足りない

313 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 14:01:35 O
エロを書ける兄者が羨ましい……

314 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 14:28:29 0
拘束→口を塞ぐ→扉開.wav+カード回転×沢山→投射.wav+フラッシュ→気を失ってしまったようだ…
ほーら、もうエロシーンが出来ちゃった

315 名前:('A`)[sage] :2010/04/12(月) 15:22:05 0
投射.wavがアレでナニなのはもう既定路線なのかw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system