トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1371

226 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:24:29 0
むしろNPC単体の魅力によるんじゃない下ねぇ

227 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:28:01 0
ペピカシェ3猫辺りはターン2者の中でも超鉄板だからねえ。
エニエちゃんとかリニーヴィッツ辺りだと流石に質問数もガタ落ちしようが。

228 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:29:35 0
>>226
それは間違いなく有るね
擬人化した俺への質問とか皆戸惑ってたしw

229 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:29:46 0
てか、ターン2の兄者のNPCだと単独で質問取ってもゆゆうで100越えそうなキャラは
かなりの数いるからなあ

兄者の才能に嫉妬

230 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:29:48 0
俺の嫁のリニーになんてことを言うんだ!

231 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:30:48 0
>>110
ターン2の兄者が、カシェ連れて突入したシナリオについて
例を挙げながら冒険譚を語ってください(モスレ産で5つくらい)

232 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:32:07 0
リニーに至っては知らない兄者もそこそこいるんじゃない?
保管されてたっけ?

233 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:32:23 0
>>229
エメットあたりも凄いことになりそうだね

234 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:33:53 0
連れ込みでもないのにヴァジ子とか異常な質問数だったよね・・・
大リーグの1軍くらい選手層が厚いよね

俺?草野球チームより貧弱な選手層だけど?

235 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:34:39 0
>>234
そもそも野球できませんが何か?

236 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:35:01 0
カーリングならなんとか

237 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:35:02 0
>>232
されてないっぽいなあ
魔王大好きネイラさんも魚だよね

238 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:35:21 0
うちはそもそも選手がいません。
ボールボーイと監督だけです。

239 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:36:51 0
俺んとこは球団名だけだぞ!

240 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 23:38:29 0
誰か俺とキャッチボールしてくれないか?
壁に投げるのはもう飽きたんだ…


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system