トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1371

76 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 21:54:23 0
>>75
名前を出せば絶対に反応あると思うよ
ここはそういう所だw

77 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 21:57:58 0
シナリオ作れる作者という立場だから
これ雰囲気いいんだけどバランスが自分好みじゃないなぁ…と思ったら
自分専用にスキル性能だけ書き換えてしまうという荒技も可能なんだよね

78 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 21:58:00 0
おっと書ける

六女に私信めいたドット絵を5点ほど
生存報告の意味もこめて
二月には戻れるかとも思ったけど未だネット環境整っておりません
お金稼がないと趣味もままならないみたいな感じです

79 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 21:59:08 P
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「俺は仕事から帰ってきた思ったら自NPCでエロシナ作る宣言が出されていた」

……俺もはよう黒騎士におなごにぬふぅ!されたりぬふぅ!したりするシナを完成させねば。

( ゚∀゚)y―┛~~ [世界樹3][戦女神VERITA][GOD OF WAR][ダンジョンズアンドドールズ]

80 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 22:04:47 0
>>78
大丈夫
あと29スレ以内に戻ってくれば心配ないさぁぁぁぁぁぁ

81 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 22:05:31 0
>>78
生存報告で名前書いてなかったら意味ないかな
カウンタックですこれはい
次にくるときはシナあげたい…
流れとめてごめんなさいごめんなさい

82 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 22:06:39 0
乙カーナ!
これはいい生存報告

他の兄者も手土産無くてもイイから生きてたら生存報告はしようぜー

83 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 22:06:43 P
>>78
乙ー
そしてがんばってください。

84 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 22:08:24 0
乙!このご時勢きついだろうけどお互い踏ん張ろうぜ

85 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 22:12:09 0
乙ー
それにしてもカーナかわいいよカーナ

86 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 22:12:58 0
ありがとー兄者達!
次いつくるかわからないのでリク取りまうす

モスレNPC名
>>85->>900


87 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 22:13:35 0
乙だー

実を言うと俺あの絵柄の兄者が
カウンタックの兄者自身だった事に今まで気づいてなかったぜ…

88 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 22:13:59 0
>>86
ちょw
90の間違いだよね!?w

安価ならロアナ

89 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 22:14:01 0
シセト

90 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 22:14:05 0
>>86
広く取ったもんだな
シェイディ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system