トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1370

976 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:05:20 0
一番当初の狙い通りに活躍したのはギアだったような気がする
硬い強い

977 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:05:57 0
家庭内暴力男で自称平和を考える男
井上靖がようやく死んだか…
嫁さんだけでなく、ガキの頃から猫に火をつけて笑うようなクソ野郎が
なんで学校の教科書に採用されているんだか…
作家は非道い人も多いが、コイツは国悪人クラスだと思う

978 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:10:18 0
知らんが、創作物と作者の人格を分けて考えようとする時の弊害の一つ。
どんな名作作ろうともその作者の人格が人として問題があるなら
その作者の作品もその問題ある人格の産物だと同一視しないならそういう事も起こり得る。
まあ多くの場合、作者本人に直接関わる人数より作品の恩恵にあずかる人数の方が遙かに多いから
作者の人格を否定して、恩恵が享受できなくなるようなことはわざわざしたくないからだね。

これはCW界隈でも(つかモスレにおいても)よく見られる光景。

979 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:11:22 0
誰だか知らないがろくでもない人間って事だけわかった

980 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:12:05 0
喪スレでそんなことあったっけ?

981 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:13:44 0
GMをやるほど詳しくないんで、プレイヤーで参加したってのが多くの兄者の気持だと思う
ルルブたけぇorz

982 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:14:11 0
井上靖と言われても、作家しか思い浮かばない
が、ウィキペたんによると陸軍軍事にもいたそうな

>>977が誰を指しているか不明

983 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:14:12 P
あー・・・ごめん
俺がこっそりワードたんとあんな事やこんな事してたのバレた時か・・・

984 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:15:03 0
兄者・・・酸素欠乏症にかかって・・・

985 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:15:55 0
確かに自NPCにDVを繰り返してる兄者が喪スレには割と多いな。嘆かわしい事だ。

986 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:16:50 0
太宰治も三島由紀夫も作品は教科書に載せる価値がある
森鴎外に至ってはあれだけひどい事をしておきながらも作品は教科書に載せる価値がある
ピカソなんか女関係で(ry
モーツァルトは(ry

まあ変態でも許されるのはトップレベルの人間だけではあるが

987 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:17:17 P
トップレベルの変態になれば変態でも許されますか!

988 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:17:46 0
作品の価値-作者の人格=作品の価値

989 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:18:01 0
トップレベルのサバ読みによって地位を確立したF先生に聞いてみたまえ

990 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 19:18:02 0
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E3%81%B2%E3%81%95%E3%81%97
ひょっこりひょうたん島の人みたいだね。
カルテ全部日本語にすればせめてこなくなるんじゃないwwwとか言う人だったんだなぁ。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system