トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1370

901 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:25:45 0
ナタリーをどう成長させるのか同じくらい悩ましいわけですね分かります
そういやワードにヨーヨー持たせるかどうかも同じレベルで話題になってた時期もありましたな

902 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:27:08 0
冷凍マグロを振り回せるネージュの筋力って実は凄いんじゃないだろうか

903 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:28:13 0
本人的には鎌と魔法両方使える魔法戦士が理想なのかねえ

904 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:29:38 0
べいべは本人的には伝説の武器を使える超戦士が理想みたいです

905 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:29:45 0
キャライメージから似合いそうなスキルと
キャラそのものの能力値が乖離してるというのもありかもしれないと思った

生い立ち等の設定や外見はどう見ても魔導師なのに身体能力が重戦士そのものとか

906 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:30:18 0
ワード用の伝説の銃があったような

907 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:30:30 0
外見はどう見ても重戦士なのに魔導師やってる爺さんならいるよ

908 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:31:23 0
装備制限がないRPGやTRPGだと魔術師でも重装備になる

909 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:36:29 0
知ってるか兄者
ネージュの武器は最初アイスソードの予定だったんだぜ

910 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:36:41 0
しっかし、シアの死霊術の店
だいぶ変わったな、看板から変わってるし
シアの所持アイテム「魔女の蓑」から「処刑鎌」に変えようかな?

911 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:36:52 0
>>905
自称魔法戦士なのに
適性はむしろ盗賊とか僧侶とか?

912 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:37:58 0
職業は勇者だと信じ切っていたのに途中で盗賊だということが判明する展開

913 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:38:06 0
ネージュの武器は「魔法の武器あります」の
「心魂の翼」一択だと思ってた

914 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:42:05 0
ネージュはどんな武器でも超ネイチャーに扱えるよ
何しろ超ネイチャーだからね

915 名前:('A`)[sage] :2010/04/11(日) 16:43:05 0
>>909
最初はブルームの予定だったけど休暇出されたってほんと?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system