トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1370

376 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 21:34:12 0
石を磨く行為とクリを磨く行為は大変似ている…そういうことだ

377 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 21:37:54 0
>>375
なんか発売前に「FF13のクリスタルは、ただの石だった今までのクリスタルと違って重要な役割を持つ」って言ってたのに
蓋を開けてみるとただの石だったことにマジ困惑したのを思い出した

378 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 21:42:01 0
FFはFFTとFF9が至高
異論は認めるが批判は認めない

379 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 21:42:11 0
過去のシリーズのクリスタルの方が重要な役割持ってたのは秘密にしておかないと
四骸に襲われるぞ

380 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 21:44:11 0
クリ○○○か…

381 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 21:44:12 0
FF7以降はFF9を除いて全部ノムリッシュだからなぁ・・・
毎作売上おとしてるし

382 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 21:44:39 0
FFTAだけは許さん

383 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 21:46:00 O
オウガバトルはまだかいのぅ

384 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 21:47:55 0
ラムザ様は本当に頭の良いお方

385 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 21:55:14 0
シドがいてもアグリアスを使う。それが漢の道
FFTの後、PS封神演技が出て、システムがオウガバトルなんだが
ステータス異常に”緊縛”という素晴らしいステータス異常があってだな。
是非幅広く採用されるベキダと思うんだクリ磨きサイコー

386 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 21:59:44 0
聞仲って異常に強い中ボスって認識であってる?

387 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 22:04:52 0
強かったんだけど数十人の世界最強クラスの連中に世界最強クラスの武器と新兵器でフルボッコにされたお爺ちゃん
という認識だな

388 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 22:14:22 0
ふじりゅー版は激強だったな。最終盤の弟子のほうがスペック上は強いはずだが
絶対コイツより強いとは思えない罠

389 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 22:19:28 0
原作の張奎はその最強クラスの連中をダース単位で瞬殺するバケモノだったな

390 名前:('A`)[sage] :2010/04/08(木) 22:28:58 0
ふじりゅーはジャンプで戦史を完結させるという偉業を達成したよね…
今どんな凄い戦争モノを描いてもジャンプじゃ打ち切りになると思うんだ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system