トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1370

301 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:37:14 O
オタク趣味な宇宙人が地球征服してくれればいいんだ

302 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:37:36 0
その辺と比べるなよ
鳩は国を売り渡そうとしてるんだぞ…

303 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:38:26 0
エディたんと乳繰り合う以外の趣味も持とうとしたら
どれもこれも時間がかかりすぎて困る
やっぱエディたん最高だな

304 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:38:38 0
>>300
ふと某O沢がヒトラーに例えられたことがあったが、むしろコイツの後に来る奴のほうが
ヒトラーなオカンがしてる俺マルグレーテさんの夫

305 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:38:48 0
シュウカさんは気が強いからアナルセックルや浣腸でよがらせるのがいいと思うんだ

306 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:39:11 0
勝てない戦争にさも勝てるように吹いて回る首脳と
初めから国を売ろうとしている首脳
国民にとっては全く同レベルの迷惑な奴さ

307 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:39:39 0
イシュカにエロいこと教え込みたい
ボクっ子って良いよね

308 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:40:52 0
#Yの錬金術師達は何故エロいのかについてカーナに論文を(ry

309 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:41:48 0
>>307
馬鹿め、イシュカはすでにクエット族を殲滅しかねないほどのエロ才に育っておるわ

310 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:42:46 0
>>305
身長高いから、胡座縛りにしてちょっと頭ふみふみしたり
そのまま転がして無抵抗のあにゃるをこねこねする。
あとはねっとり無意味に部屋の中を縛って歩き回らせたい。
あえてポニーガール調教も素晴らしい!

311 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:45:15 0
ちょいと兄者達に質問したいんだけど
一部のAskシナに入ってるTickTime.midって
Ask素材って位置付けでいいの?

312 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:45:55 0
>>308
だいたいルルスのせい・・・でもないか、
なぜか錬金術師を出す兄者にエロシナ作者が多かっただけでw

313 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:47:29 0
エロくない錬金術師も探せばいるはずだ
たぶん

314 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:51:17 0
>>311
Readmeに記述が無い素材はAsk製じゃないかな
そういう前提で使ってるシナも手元にいくつかあった

315 名前:('A`)[sage] :2010/04/07(水) 22:54:11 0
>>288
なんだまたスレに不要な政治ネタかよ

と一瞬思ったが、これはさすがに吹いたwwwww
笑えるギャグシナ作りたいなぁ

>>311
たぶんそう


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system