トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1369

976 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:09:22 0
IGLOOでの連邦艦隊の対空砲火が好きな俺は異様ですか?

977 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:10:50 0
>>975
互いの世界に殴りこんだ方が確実に負けるという話ね
ガンダムなら銀河帝国にかつる!とは言わないよ

その世界観にマッチした進歩を遂げた連中が勝つのは当たり前だよねってだけの話だけど

978 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:10:52 0
ルウムではサラミスの艦橋にザクバズーカ叩き込まれたりで散々だったからなぁ

979 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:13:44 0
>>977
でもガンダム一機あればフェザーンくらいは陥落できるんだろうね
フェザーンの軍艦や警備艇の数知らないけどw

980 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:16:47 0
フェザーンを攻撃したら政治的に死ぬなw

981 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:17:18 0
>>973
クロスオーバーものって技術水準の差を忘れてることが多い気がする

>地形を利用した奇襲作戦
乱戦に持ち込んだ後、大型艦を盾にして
敵艦の側背を奇襲するのが戦闘艇の主な役目だったような気がする
ある意味障害物を利用した奇襲作戦みたいなもんじゃね?

してやったーをやってみたー
『服は戦闘服で、たれ目で黒髪のロングのサイドポニーで
 アホ毛で妹属性な感じのキャラ』のようだ
だって

名前が一定してないからなかなか特定されないだろうw

982 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:18:10 0
戦艦が数隻に対して、
モビルスーツ部隊(3機×2、パブリクやら支援機+指揮機)だったら鴨だな

983 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:19:28 0
銀英伝世界の武器射程ググったらビームは光年単位だわレールガンは半永久的に飛ぶわでやべえ何だこれ

>>975
まあ艦隊だったらそうなるわなー
ボールが並んで撃ちまくってるだけで超強かったらしいし
一隻じゃ無理か

984 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:20:49 0
>>982
地球対銀河系だから銀英側がMSだったとしても数の暴力で勝っちゃう希ガス

985 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:22:59 0
>>981
ワープが日常的な世界観の連中に、地球上でしか戦ってない作品の連中が雑魚扱いされたら
SRW大ブーイングだろうしなあ。そこは作品のファン数が機体性能に反映される大人の事情仕様しか(ry

986 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:24:30 0
ttp://shindanmaker.com/5105
この「二次元女体化してやったー」よりも

ttp://shindanmaker.com/5362
獣耳スキーとしてはこっちの「二次元獣耳女体化してやったー」を推したいが
服装とかの設定が無いのが残念極まりない

987 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:26:38 0
もしかして銀エイデンの戦艦って白兵戦で殴り合えるくらいの性能なのか
サイドアームでばちこーん!!みたいな

988 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:28:45 0
>>987
頭からずっぷりいって中に沢山子を注ぎこむくらいの性能だよ!

989 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:30:20 0
>>987
いや、白兵戦する前に砲撃で一掃

揚陸艦で敵艦をハイジャックしてる連中もいるけど

990 名前:('A`)[sage] :2010/04/02(金) 16:30:54 0
>>986
後者はシンプルすぎて全体像が想像しにくいな…まあ後者でも
『服はブレザーで、ジト目+厨二病で黒髪のロングのツインテールで猫耳+猫尾で腹黒ドSな感じのキャラ』
とかカオスで自分の姿が想像できなくて困る俺がいるワケですが


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system