トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1369

676 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 16:24:20 P
それ何て親父狂い系

677 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 16:26:16 0
屋根裏サキュパス・ネスト
勝手口お、奥さん!ぼ、ぼかぁもうっ!!駄目、いけないはサブちゃん

678 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 16:32:16 0
サザエさんはいやんw

679 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 16:44:54 0
リューンには庶民向けの飯屋を食って回るアームロックが得意な関節技マスターがいるらしい

680 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 16:52:04 0
うおォン、シャーリーの旦那はまるで火力発電所だ

681 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 17:52:26 0
誰もいない
カシェにザ・ワールドを取得させるなら今のうち


682 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 17:52:28 0
一年戦争時の連邦の戦艦って面白みがないなぁ

683 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 17:56:14 P
ありえそうな、実用的なデザインを目指したからじゃない?
プラモの販促のために目を引きすぎなデザインばかり
考えるようになるにはまずアニメ自体が売れてなきゃいけないし

いきなりバイク戦艦からガンダムが始まってたら今でも売れてないと思う

684 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 18:00:24 0
サラミス、マゼランは改修されてはいるけど、グリプスまで使われたし
ペガサス級のホワイトベース、サラブレッド、グレイファントムは高級だけどそれに見合う性能だし
汎用性の高さとか調べるほどに面白いと思うけどな

685 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 18:14:03 0
>>684
ペガサス級とか配備される基準が今一つ謎なんだよね
サラミス級の艦隊の旗艦がマゼラン級で、マゼラン級の艦隊がバーミンガム級かなってくらいで
最近、株を落としてるジオンの戦艦か色々とあるんだけど・・・

686 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 18:26:25 0
デギン・ザ・グレートとか?

687 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 18:32:07 0
ジオンは専用艦が多すぎるのがアレだ
コストを度外視した超性能艦の印象
序盤のザビ家が乗ったグワジンとか、本気で落としにかかって2,3ターン必要で

688 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 18:39:39 0
ファルメル・パプア・チベ・ムサイ・ザンジバル・グワジン・ドロス・ドロワ
宇宙戦艦だけでこんなにありやがる

689 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 18:47:09 0
#YNPCの専用機を考えてみた・・・

モーマン・U3・ピザロゥはドムだな

690 名前:('A`)[sage] :2010/03/31(水) 18:47:10 0
戦艦同士が主砲で殴り合う展開は好きだぜ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system