トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1369

526 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 18:59:07 0
俺がショタでも抜けるようになったきっかけは友人の一言だった

友「ばっかやろう!ショタってアソコが無いだけのふたなり女の子だろ!」

もしかしたら俺の友人は天才かもしれん

527 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 19:01:49 P
パンダ者乙かえり!

528 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 19:12:03 0
>>526
気持ちは分かる。
だが本当のバカヤロウはその友人だ!w

529 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 19:12:47 0
アソコが無い玉有りのふたなりは抜けるがショタは無理

530 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 19:33:12 P
>>523
実はP=ふたなりちん娘というネタを最初に振ったのは記憶が正しければ俺だ。

531 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 19:44:21 0
Pからペニスを連想するから、ありふれたネタだけどな

532 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 19:44:32 0
何時のまにか復帰していた
表のたこおどり氏の「コデルモリアの英雄」をプレイした
相変わらず傑作だったけど、例の3人組が#Uパーティーとしか思えなかった
#Uの未来って暗いのか…

533 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 19:47:43 0
まぁコデル喪リアの英雄ってタイトルだしな

534 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 19:53:30 0
だが待って欲しい
オルフェとミルとミゼッタの#Uへのデレっぷりを思い返してみよう
…欠片も暗い未来が見えなくないか?

535 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 19:54:38 0
それは#Mの亜種だ

536 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 19:59:23 0
喪抜けした男には"委員会"より刺客が送られる

537 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 20:03:19 0
Aren't you 喪作?

538 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 20:03:33 0
オルフェ用#Uはソッシーに食われて死んで、転生したけどまた死んだよ

539 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 20:08:16 0
>>534
彼らは「みにくいアヒルの子」なんだよ。
一見普通の#Uだけど、実は白鳥になる運命を持って生まれた別の存在だったんだ。
でも狭義の喪男は「生まれて死ぬまでみにくいアヒルの子」さ。

540 名前:('A`)[sage] :2010/03/30(火) 20:14:54 P
>>532
あの手の同行NPCが一杯出てきて「やめろ、勇気と無謀は違う」みたいな
忠告を何度もされる表シナだと、
警告を無視した無謀の代償として平気でPC1人くらい対象消去とかしてくるけど、
あのシナだと無謀の対価としてNPCが死ぬのは良いアイディアだな、と思ったな。
ほどほどに苦い後味で好きな演出だったよ。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system