トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1369

301 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:20:19 0
>>300
阻止するけど可愛いぜ乙

302 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:20:56 0
わー!わー!それより…

>>300
female_chd00がテラ萌化したぁ!?これはヤバいイジめたり可愛がったりしたい乙!

303 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:21:59 0
>>300
乙兄者可愛いな!
そして別に話題自体には問題無かった
自分の気にいらない話題が出たからイチイチ噛み付いてる奴も
それにムキになって反論してる奴もどっちも荒らしだから、気にするな

304 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:22:29 0
>>298
ここ数年で増えた日本語の誤用に煩い人も困るよね。

305 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:24:03 0
>>300
乙ー

306 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:24:37 0
「あなたは今、AとBを同じものだと仰いましたが、実は違うものなのです。
そして、我々の価値観はその違いをとても大切にします。
こちらはあなたがAもBも好まないことは承知していますが、
両者に違いがあることだけでも理解しておいて欲しいのです」

「AもBも同じでしょう?そんな話聞きたくありません」

307 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:24:43 0
つまりどっちもスルーしてた俺は正しい!
ご褒美にフレデリカさん貰ってって良いですか?

最近フレディって言うとエルム街の悪夢とかロックシンガーとか掴まされるから危ない

308 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:25:44 0
>>306
そう書くとわかりやすいけど下酷すぎだろw

309 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:26:22 0
突然非兄者認定でガブリとやられたのに先に噛み付いた事になってる理不尽w

310 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:27:24 0
それ以前に人の神経散々逆撫でするタイプの書き込みしまくったを完全に気付いて無いのが凄まじいな

311 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:28:15 P
さーて仕事も終わって今日も楽しいシナ作りタイムなんだぜ!
続く兄者はいないプルルン?

312 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:29:10 0
>>311
兄者はマジでマイペースだなw
よし俺も続こうw

313 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:29:27 0
>>310
今後の参考に聞いておきたいんだけど逆撫でされたレスってどれ?

314 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:29:49 0
最・・・近・・・?
ああ、20年なんて瞬きの間ですよねー

315 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 18:30:31 0
>>311
シナは作るけどまだ崩したシナの感想書いてないのー!
そっちが終わったら参戦するのぜ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system