トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1369

226 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:35:43 0
SEX学園の師匠を思い出すじゃないかw

227 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:36:00 0
クーポン配布のおしらせ
つ_性別:謎

228 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:37:01 0
>>224
老化して皺入る程度なら普通に愛せるし化粧はそもそも気にならねえw

229 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:37:07 0
衆道士ピザロゥ

230 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:38:11 0
奴隷の品質管理として一日3時間以上の運動と30分以上の日光浴、栄養バランスのとれた食事とかいう電波がw
美しくないと売れないのでエステ付き・・・吉原の事じゃねぇかwww

231 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:38:21 0
かの文豪変態ルイス・キャロルのように、
ロリが大人になったら悲鳴を上げて逃げるようになってこそ本物と言えよう。

232 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:40:18 0
少なくともロリは老女になるのを見届ける前に俺が先に老衰で死ぬので問題にならない
だが声変わりや発毛は数年でやってくる

233 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:40:56 0
>>228
それは兄者が特別なんだ、ロリがロリじゃなくなったら生きていけない兄者も沢山いるんだよ
赤毛猫耳やややんスキーの兄者とか朝猫スキーの兄者とかマタン中毒の兄者とか名無したんにドSな兄者とか

234 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:41:46 0
そもそもロリコンだと言った覚えが無いんだがw

235 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:43:38 0
じゃあ俺が言ってやる!
俺はロリコンだ!筋金入りの!
20以上は無理!

236 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:44:00 0
>>230
eraでもやっとれ

237 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:44:56 0
ぷっ、20なんて生きてる化石だわ

238 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:45:15 0
そういえばキンタマ取っちゃえば声変わりしないし髭も生えないんだっけ
チンポミルクも出なくなるだろうが

239 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:45:26 0
フレディ「ねー?」
皐月「ねー?」

240 名前:('A`)[sage] :2010/03/29(月) 17:46:11 0
コーカソイドのおにゃのこは数年で驚くほど劣化するけどなあ。
逆に女性より遥かに女らしいレディボーイも3次にすら存在するし
2次で女性だけ食べごろが長いってのは偏った見かただと思うぜ。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system