トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1368

976 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:12:56 0
仲間精霊使い「うわぁああ材料が何だかわからないィィィィ!」

977 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:23:32 0
ナチガリア戦記だろjk

978 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:28:30 0
ガリ→味消しショウガと連想した俺はジャンプ読者。

……『トリコ』面白いと思わないか?

979 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:29:07 0
最近のジャンプは愛欲の虜をテーマにした漫画を連載してるのか
久々に読んでみるかな

980 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:32:44 0
>>979
間違えてクリ姉の原稿が本誌掲載だって?

981 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:36:17 0
食欲の虜じゃねぇのか

982 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:36:48 0
モスレにはロリクールが足りない

983 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:37:26 0
精霊使いA「なんで野良冒険者風情があんな高レベルな精霊を連れて歩いてるんだ!?」
精霊使いB「しかも、実体化してるなんて…まさかフルコントロールスピリット!?」
精霊使いC「そんなの俺達でも使えねーぞ!」

seirei「ほら#Uさん注目を集めてますよ見られてますよほらほら」
#U「うわぁぁぁぁ俺を見るなーーー!蔑むような目で見ないでくれー!」

984 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:38:42 0
>>983
#M「おまえら仲いいな」

985 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:39:58 0
>>984
seirei「失礼にも程があります!言って良い事といけない事がありますよ!」
#U「orz」

986 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:41:11 0
口ではそう言っててもすっごい上機嫌になってるんですね解ります

987 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:41:44 0
>>982
夜猫とか鬱4では足りんと申すか

988 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:42:28 0
ボロボロ敵精霊使い「なんで精霊が答えてくれなくなったんだろう?」
仲間精霊使い(握り潰したりするからだろう)「あの世で考えてくれ」

989 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:43:04 0
そもそもseireiはそんなに位高くないとおもいます!
こうお使いクラスなんじゃない?

990 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 22:44:32 0
フォウ様くらい?
つまりseireiを性的にうめぇして構わんということ?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system