トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1368

901 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 16:41:43 0
そりゃ全NPCの半分くらいに上るからなww

902 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 16:54:41 0
あースイッチOFFできるように脳改造されて自我停止させられたおにゃのこをエロい目に遭わせたい

903 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 16:55:19 0
「私の子供の方が可愛い」とか言い合いながら
互いの子供に母乳をあげるような微笑ましさも必要

904 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 17:02:05 0
>>902
ちょうげっちゃんならエロい目じゃなくてうんと幸せにするとかの表現を用いる筈…!

905 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 17:05:42 0
むしろ、脳に電極埋め込んで感情を制御するとかのほうがエロいと思った俺

906 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 17:11:57 0
激昂してるのに強制的に発情させられて媚びさせられちゃうのか

907 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 17:18:29 0
抵抗→強制発情を執拗に繰り返されて
そのうちスイッチ無しでも抵抗しようとすると発情しちゃうようになるんですね

908 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 17:21:26 0
シホ「赤ちゃん食べちゃいたいくらいかわいいね!」

909 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 17:25:16 0
脳内では好きな人と結婚してたりして幸せに浸ってるけど
現実では醜い化け物の苗床になってたり兵士増強の出産マシーンにされたりと
酷い有様な同人誌が多いから困る

910 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 17:29:59 0
脳内天国とか素敵すぎるな

911 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 17:32:41 0
実際には幸せな家庭を築いているのに脳内では醜い#Uの苗床になって肉便所と化している

912 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 17:33:34 0
脳内では好きな人と結婚してたりして幸せに浸ってるけど現実では#U

913 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 17:34:07 0
好きな人とセックルするときに過去の調教のイメージがフラッシュバックして
思わず拒絶しちゃうおにゃのこを無理やり孕ませたい

914 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 17:36:47 0
出産後は子供が産まれたときの幸福感がフラッシュバックしてセックルを拒絶できなくなるんですね

915 名前:('A`)[sage] :2010/03/28(日) 17:42:14 0
たぬき「ぬあああああああ!一思いに食べちゃったら良いじゃないですかコンチクショー!」
昼猫「もう食えよー!その方がこんな生殺しのままよりは100倍マシだー!」
エロ子「私をめちゃくちゃに食べてぇぇぇぇぇ!///」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system