トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1368

601 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:38:00 0
ヒャッハーーー!デレ乙!!!!!!!!!!!!

ところで虚空に向かって、シュウカさんエロシナまだー?

602 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:42:48 0
あらゆるものをハンバーガー何個分かで説明できる能力という電波が

「太陽の質量は…ハンバーガー9942000000000000000000000000000個分くらいかな」

603 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:42:54 0
核なんか無くても福井県の原発にミサイル落ちたら充分非道目に遭うって、具体的にうと俺は死ぬw

604 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:44:43 0
熱だけでフルマラソンコース全滅だと…?
核SUGEEEEE!?KOEEEEEEEEEEEE!!

605 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:46:34 0
>>602
ついでに同量のハンバーガーを準備したら相殺できるって設定も付け加えようぜw

606 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:47:17 0
この事件はそのうちハッキリすると思うから
今はど~でもいいよ。所詮余所の国の事件だし
三日後に箝口令がしかれて、い都合良く改変された情報だけが発表されると思う

607 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:47:54 0
>>604
HAHAHA、怖かろう!強かろう!!
これがGP02サイサリス!!悪魔の力だ!!

608 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:48:07 0
>>604
衝撃波にいたっては地球三週しちまったぐらい
出す放射線だけで人が死ぬ範囲はもうちょい広かった気がする
だた、これ重過ぎてまともに運べる飛行機なかったから
「オレこんな凄いの持ってんだぜ!」って威嚇するぐらいにしか使えない
本物は一発も残ってないって代物

広島長崎のだって十分怖いんだぜ兄者

609 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:48:37 0
>>595
アメリカもソ連も、冷戦末期はミサイルの弾頭の小型化と
命中精度の向上と多弾頭化に熱心だった

きちんと狙った場所に落とせるなら
あんまり大きなのを作っても、都市を一発で破壊できるという以外に
意味はないし、それも小さいのをばら撒けば同じ仕事が出来る、と踏んでいたみたい

610 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:48:58 0
弱点:フレディの年齢を訊ねたら死ぬ

611 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:49:12 0
核エネルギーを武器に戦うおにゃのこが喪スレには足りてない
幻想郷にだっているというのに

612 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:50:24 0
せめてBFGは欲しいな
さて、一つとはいえ責務を消化・・・ああ現実が迫ってくる

613 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:50:47 0
陰核オナニーを武器にか…胸が熱くなるな

614 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:52:25 0
というわけでMIDASの開発が待ち望まれる

615 名前:('A`)[sage] :2010/03/27(土) 01:53:27 0
先生、ジェットストリームアタックで有名なドムのホバー推進装置は核兵器に含まれますか!?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system