トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1368

376 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 01:22:50 0
なんで気合入れて打った強靭な刀を作ってもらわなかったのか謎w

377 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 01:23:03 0
>>372
アリ?装甲者やらハードスキン狙うから鉄芯入りの硬いコじゃなかったけ?
勘違いしてましたらごめんなさい

378 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 01:36:03 0
>>377
>>372じゃないけど調べてみた

12.7mmクラスになると弾種も豊富なんだね
炸裂弾とか装弾筒付徹甲弾まであるらしいけど、
実験に使ったのは普通のフルメタルジャケットじゃない?

379 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 01:50:39 0
>>378
M2みたいな重機関銃だと大抵は鉄鋼弾だとばかり
お手数おかけしやした

380 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 01:57:09 0
キャラ設定を作ってて思い出したんだけど、
FFTのストーリー上、一番多くの人間を殺したのってラムザじゃね?
って話をどっかのスレでした事があったんだよな

ラムザはベスラ要塞の水門を開けて
北天騎士団と南天騎士団の戦闘を止めたけど、あのせいで、
未曾有の水害が起きて飢饉とか疫病が流行ったに違いない、とか…
どうなんだろうね

381 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 02:07:31 0
さてなあ、下流の地形について明言されてない限りはなんとも

穀倉地帯があったかもしれないし市街地があったかもしれない
逆に交通の利便のために河川水量の安定化が必要だっただけかもしれない

バタフライ効果の話をするなら誰でも大量虐殺者になりうる、としか

382 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 02:27:41 0
大丈夫、ラムザが何人殺していようと
モスレ殺害数一位のうさちゃんには勝てない

383 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 02:49:01 0
分からんぞ、人に優しい誰も死なない天変地異だったかも
・・・ごめん、言い逃れしてみようと思ったけどちょっと無理

384 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 02:53:50 0
開戦直後の小競り合いで両軍の魔法使いが火炎魔法を使ったので
濁流はお湯になり、下流の人々や兵士たちはサッパリしたという…無理があるな

385 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 03:04:17 0
>>381
FFTの地形を忘れたから
もう余り詳しくは覚えて居ないんだけどね
でも、河川流域って大抵人が集まるから全く被害無しとはいかないだろうねー

んな事考えながら自NPCのうち一番殺してそうな奴の殺害数を数えてた
ざっと325万人ぐらいらしい

>>384
電撃魔法使ってたらどうなったんだろう

386 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 03:04:21 0
ファンタジー世界でそんな巨大な水門作れるのかなぁ

387 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 03:06:18 0
>>385
健康になる
ttp://www.nodanoyu.co.jp/bath/bath09.html

388 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 03:08:43 0
>>385
ギャグマンガなら骨が透けたり髪の毛がアフロになる
そうなればお互い笑って戦どころではないから自然休戦…やっぱむりがあるな

スケルトンなら最初から骨がみえてるから効果なし

389 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 03:11:07 0
落雷にあった人の画像とかかなりえぐいよな。
でも良く考えたら見た目がえぐくない怪我ってあんまりない。

390 名前:('A`)[sage] :2010/03/26(金) 03:11:40 0
>>387
ファイガで作ったお湯でほっこりあったまって
サンダガの電気風呂で身体をほぐした後
ブリサガで一気に冷やす訳か

そりゃ北天騎士団も南天騎士団も戦争どころじゃねえな


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system